こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっかなシルク
NUMCW-#354640
NAMET2YA
DATE2005/12/22 13:44
こないだのライブでやった哀しきdreamerとMannequin Villageが聞きたくてDon't leave me以降の2nd3rd beatを1枚にしてみました。ONEも含めて18曲になりましたが、まっかなシルクが改めて好きになりました。次回シングルがこんな感じならいいなー。皆さんは最近の2nd3rd beatでどの曲が好きですが?
葉浩志
↑Mixture未収録で18曲です。念のため
CW-#354643 T2YA 2005/12/22 13:49
「夜よ明けないで」「New Message」
CW-#354644 Tack 2005/12/22 14:26
はじめて投稿します。
私も以前に同じようなCDを作ったことありますよ☆
Mixture2と勝手に名づけてよく聴いています。
Tackさんと同じく「夜よ明けないで」「New Message」、「もうはなさない」が大好きです。
CW-#354645 アクアブルー 2005/12/22 14:40
こんにちは。
私も2nd集作ったことがあります(^^)
「Magnolia」「挑めよ儚いこのときに」「夜よ明けないで」等が好きですね〜。
CW-#354646 ずんだ 2005/12/22 15:01
自分は
ROCK man、TIME、The Wild Wind、なりふりかまわず抱きしめて ですね。
CW-#354666 拾壱  2005/12/22 19:45
『Fever』につきる。次点で『挑めよ儚いこの時に』。
CW-#354685 ケンゾー 2005/12/23 00:38
「旅☆EVERYDAY」はドラムのダイナミックなリズムが
心地良くて好きです。
「ROCK man」はベースラインとギターソロがカッコよ
いですし、「なりふりかまわず抱きしめて」も
ハードで気持ちよくて好きです。
CW-#354876 アキレス 2005/12/25 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved