こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ2006style
NUMCW-#354697
NAMEへろし
DATE2005/12/23 13:50
いよいよ今日は、B'zが久々にブラウン管に登場ですね。スレ乱立防止の為、立てさせていただきました。Mステスーパーライブに関しての投稿はこちらにまとめてお願いします。
番組の詳細はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
葉浩志
これで計3つもスレが乱立してるんですけど・・・笑

CW-#354698 くら 2005/12/23 14:10
B'zの2人はもう幕張にいますかね〜??
CW-#354699 さぁ〜 2005/12/23 15:14
結局どこに投稿すればいいんですかね?
たぶんあと2スレくらいできそうだから
一番最初にできたスレか一番最後にでき
たスレにすればいいのかな。あえて今回
は投稿を控えるべきか・・・。
CW-#354700 はがっち 2005/12/23 15:16
あと、一時間をきりましたね〜

入場は去年は一番最初だったけど、ことしはSMAPがいるから二番目と予想です!

歌は何となく初めてトリをつとめる予感がします。
SMAPはトリじゃないと思うし、浜崎あゆみは今年はあまり目立たなかったし。
トリだったら嬉しいですね。

ただ、二曲ともフルじゃなくてメドレーということを聞いたので、とても残念です。
フルで聴きたかったなぁ・・・
CW-#354702 shshsh 2005/12/23 18:11
最後に登場しましたね。まさか、最後に歌うのかな。
CW-#354704 喫茶Z'b 2005/12/23 19:10
番組HPにて、演奏曲が発表になってます!
見たい方はどうぞ♪(既出ならスミマセン;)
CW-#354705 intend 2005/12/23 19:15
稲葉さん髪の毛伸びてましたね!
CW-#354706 TV好き 2005/12/23 19:21


まあ、そりゃ伸びるでしょww
CW-#354707 こあ 2005/12/23 20:11
トリは青春アミーゴになる予感がしてきた。。。

B'zはバラードが二曲ですからね・・・。

バラードで最後飾らないような気がする・・・。
CW-#354708 shshsh 2005/12/23 20:16
いつも思うんだけど・・・
B'zしか興味なくてB'z出るのボーっと待っててずっとチャンネルかけてるの無駄だしすごく嫌な気分なんですよね。他の歌手とか興味ないから時間の無駄&時間の無だって言うか・・。
出るの最後の方なんでしょうね。かといって消してて、出たらショックだしかけてるしかないんですよね
CW-#354709 zet 2005/12/23 20:28
>トリは青春アミーゴになる予感がしてきた。。。
すみません。もう出ちゃいまたね(^_^ ;)

zetさん>だったら、ビデオに録って後から見ればよいのでは?
CW-#354710 shshsh 2005/12/23 20:31
それはそれで面倒くさいのでかけてるんです・・
CW-#354711 zet 2005/12/23 20:48
>zetさん

せっかくアドバイスしてくれてるのに、そういう答え方しかできないんじゃどうしようも・・・

あと「時間の無駄&時間の無だ」ってどういうことですかね??
CW-#354712 sen 2005/12/23 21:18
こういう時ぐらい他のアーティストの曲をちゃんと聴いてみればいいじゃん
CW-#354713 km 2005/12/23 21:22
しかし・・バンド系が好きな人達には退屈なライブですねえ(笑)。毎年こんな感じでしたっけねえ。
CW-#354714 べっつ 2005/12/23 21:49
いちいち上げ足とらなくていいよw
そんなことより・・まだ出ませんね。
はーやっぱりさいごかぁ。
これからは最後の方だけ見ることにしよう
CW-#354715 zet 2005/12/23 21:49
ここの人達って、気に食わないことがあると集中攻撃してきますから気をつけたほうがいいですよ(笑)
CW-#354716 p 2005/12/23 21:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354717 アキ 2005/12/23 21:57
>zetさん
別に揚げ足を取ろうとか思ったんじゃないですけどね・・・
何か2ちゃんに住んでる皮肉屋さんみたい・・・

それよか、TOKIOの長瀬くんはダブルネックの意味あったんですかね??すごい不思議・・・

B'zもうすぐだー!
CW-#354718 sen 2005/12/23 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved