こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャは・・・
NUMCW-#354701
NAMEsen
DATE2005/12/23 16:59
今更になってしまいますが、今年のツアーのガチャガチャ。
結局シークレットはどのようなものだったのでしょうか??

ヤフオクでは、一度シークレットが出品されてましたが、箱に入っていて、中身は見れませんでした。
(ちなみにそのときの最落が500万・・・明らかに自慢でしたね。質問に真面目に答えているのがおかしかったです(笑))

あとはコインケースにサイン入りのもの。
これは稲葉さんのみとか、お二人のサインが入っていたりと。
一時期はこのサイトで「絶対偽物!」と
言われるものまで出品されていました。

聞けば、サイン入りのピックだったり、その地域に
ちなんだイラストが書いてあったりすると聞いたのですが・・・。

どなたか実際に当てられたり、知り合いが当てた等して、詳細を知っている方は、
おられませんでしょうか??
葉浩志
遅くなりましたが、カプセルの中にシークレット?と表に印字してあり、裏にサークルオブロックのツアーロゴが書かれた箱が入っています。中にはピンバッジ2個とピック1個が入っています。バッジはツアー名のものとそれぞれのツアーの都市のもの?があります。私は広島に参加したのですが、何故か神戸の物が出てきました。広島の前が神戸だったからかどうかは不明ですが・・・。そのイラストには稲葉さんが神戸牛にまたがり、頭の上に神戸タワー?がイラストされた物です。ピックは裏に「玲」と記され、表にB'ZLIVEGYM2005CIRCLEOFROCKと書かれています。ガチャガチャで出てきたときは????という感じでしたが、オークションなどでも見たことがないので大切にしています。私の場合は、、、ということですので参考になったでしょうか?
CW-#354851 robin 2005/12/24 19:17
robinさん、詳しい説明、ありがとうございます!

しかし、広島なのに神戸・・・
神戸では誰にも当てられなかったまま次の会場に
移されたんでしょうけど・・・すごい偶然ですよね(汗)

気になったんですが、ピンバッジのイラスト入りというのは、直筆ですか?
それともイラストレーターさんが書いたものを印刷したものでしょうか?

質問ばかりですいませんが、何卒宜しくお願いしますm(__)m
CW-#354917 sen 2005/12/25 18:49
イラストレーターさんが書いた物だと思いますが不明です。イラストが可愛すぎるので多分イラストレーターさんだとおもいます。
CW-#354931 robin 2005/12/25 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved