こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高(*>▽<*)
NUMCW-#354748
NAME麗羅
DATE2005/12/23 23:19
Mステ最高でしたねっ!!

私はもちろん録画しながら見ていたのですが、
なんか改めてやっぱB'zが一番!って思えました☆
まあいつでもB'zが一番なんですけど(*^∀^*)笑
いつメリとOCEAN・・最高でした♪
久しぶりにLIVE以来あんな感動をしました。
B'zじゃなきゃトリはダメだった!と思ったのは
私だけでしょうか?(´・ω・`)
とにかく、今日の演出でもっともっとB'zが好きになりました★
なんかこれで新しいファンも増えそうですよねヽ(●>∀<●)ノ

なんか感想だけのスレというか・・・
そのようになってしまってすいません(>_<;)
葉浩志
めっちゃ感動しました!「B'zファンで良かった〜!」って思いましたねw最後のサイリウム&紙ふぶきキレイでした!!!もう最高!いや〜もうホントに感動しました〜!久しぶりのB'zの演奏だったんで感激しました!サポメンにもお目にかかれたしww今日は感動しました!良かった!お疲れ〜!!!
CW-#354752 コナンマニア 2005/12/23 23:30
Mステ統一すれに投稿するべきでは?
CW-#354755 ピーコ 2005/12/23 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354756 ピーコ 2005/12/23 23:33
ぎゃあああああ!!
しょーもないトラブルで緑れていなかった・・・
うう・・・悲劇だぁ。

あとは録画した人をひたすら探すしかない・・・
CW-#354773 L 2005/12/24 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved