こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲!!
NUMCW-#354779
NAMEryu
DATE2005/12/24 00:44
B'zPARTYで、試聴始まってます!!
カッコいいですよ〜
葉浩志
会員の方じゃないと聴けないでしょう。ここに書いたって意味ないですよ。
CW-#354780 HEAVEN 2005/12/24 00:47
やね!ジャケット今までで一番カッコいいね!
CW-#354781 AAAAA 2005/12/24 00:48
↑2僕聞いてたから意味あります。
CW-#354782 AAAAA 2005/12/24 00:48
今見てきました!
すごいロックしてて期待してた以上に超カッコいい曲ですね!!
ジャケットもIT'S SHOWTIME!!に似ててカッコいいですよね。
最近の曲で一番のお気に入りになりそうです(笑)
CW-#354791 B'z好きなprisoner 2005/12/24 01:46
ジャケット見ました!!なんか稲葉さんがオダギリジョーに見えるのは私だけ…?(^_^;
でもすごくかっこいいですね!!(≧▽≦)
早くフルで聞きたいです!
CW-#354793 しろ 2005/12/24 02:03
ビーパの話題はB'z Party Worldでしましょうって話ですね。折角専用の掲示板があるのですから。
ちょっとのネタバレでも嫌う人はいますので、消した方が良いでしょう。」
CW-#354794 冷釼.mov 2005/12/24 02:05
正直ファンしか受け入れない曲だなーと感じました
セールス的には25万枚前後ですかね
CW-#354796 BRA 2005/12/24 03:01
ちょっと・・売れなさそうですね。
でもジャケットが凄くかっこ良いです。
CW-#354798 AI 2005/12/24 04:31
聞いて来ました。
いい感じです。久しぶりに結構ROCKで。
アラクレに似た失踪感があっていいです。
CW-#354799 飯塚 2005/12/24 05:35
売れる売れないはどうでもいいです。とにかくかっこいい!キーが高いなあ^^;
CW-#354802 MW 2005/12/24 08:27
会員じゃないのでわからないんで教えてください!!
いずれオフィシャルでも聞けるようになるんでしょうけど^^;

あの、コナンに…というか、アニメソングに合いそうな曲なんでしょうか?
聞いた方々の率直な感想を教えてくださいっ!!
ギリギリCHOPは結構ロックで主題歌になって…それ系ですかね??
CW-#354805 わら 2005/12/24 10:00
アニメソングにはどうかなといったとこですね。
ギリギリ、アラクレどっちにも近いロックナンバーですね。
CW-#354810 拾壱  2005/12/24 11:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354811 こたちょ 2005/12/24 11:38
アニメ全般にはどうか分かりませんが、コナンには合うと思いましたよ。勢いがあるからOPにピッタリだと思いました。
CW-#354812 こたちょ 2005/12/24 11:43
コナンが10周年記念にB'zにまだまだこの先ずっとやっていけるような曲を作ってほしいと頼んだそうですよ。
衝動聞きましたがアニメに合いそうな感じに作られてますね。
CW-#354818 ma 2005/12/24 13:23
皆さんありがとうございます!

そうなんですか〜楽しみですねっ!!
コナンはアニメ離れしてきてる気がするのでwロックなB'zを合いそう!とか思っちゃいます^^

毎週聞けると思うとウキウキですよ♪
ギリギリCHOPの時のように、合間にPVが映っちゃったりしてwそしたら感動しますねぇ≧v≦

来年のMステSPライブで「衝動」歌ったら、爆発がすごそうですね(笑
CW-#354824 わら 2005/12/24 14:21
まじで・・かっこいい!!
前の方も書いてましたが、疾走感があります。
ジャケットの稲葉さん、そこらのモデルよりずっと雰囲気ありますね。
発売が楽しみです。
CW-#354858 つるりん 2005/12/24 22:25
いや〜!!カッコイイです。久し振りによいです。
私は早く生で聴きたいですね。最高のXmasPresentです。
CW-#354859 kokona 2005/12/24 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved