こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ裏報告
NUMCW-#354800
NAMEあちこ
DATE2005/12/24 05:38
簡潔ですが、とても印象に残ったので報告させて頂きます。
・入場が終わったあとすぐのCM中に
キムタクがお二人に近寄り丁寧に挨拶をしていました。
・放送終了後 ケツメイシとお二人が何度も挨拶をして、KA−TUNがお二人が通るのを待って整列(私には整列しているように見えました)して深々とお辞儀をしていました。
・稲葉さんがステージを降りる前に後ろをふり返りお辞儀をしてました。(オレンジレンジが気づき挨拶していました)

あくまでも私目線なので絶対とは言い切れませんが、アーティストのみなさんの意外な一面が見れた貴重な一日でした。
葉浩志
幕張メッセ行かれたんですか?いいな〜うらやましいです!
木村さんはB'zファンで有名ですし、TAKさんもSMAPのコンサートに行ったことがあるそうなので(木村さんがご自身のラジオ「松本さんが来たんですよ?自慢になりますよこれ!」とかおっしゃってましたw)挨拶したんだと思います!SMAP結構好きなんでちょっとうれしいです!
ケツメイシもですか〜。KAT−TUNがお辞儀をしてたんですか!?凄いな〜「さすがBIG!」って感じですよね!オレンジレンジもですか!NAOTOさんがB'z好きみたいですねw
そんな裏があったんですね〜読んでて嬉しくなりました!報告ありがとうございました!!!
CW-#354806 コナンマニア 2005/12/24 10:06
何気に出演者の中で一番の年長者なんですよねぇ。
そんな気がしないのは謙虚さかなぁと(笑)
テレビに慣れない2人が素敵だぁ。
何十組ものアーティストが顔を会わせる事もないだろうからあの場で挨拶しちゃうんでしょうね。
CW-#354807 みき 2005/12/24 11:30
なんかいいですよね!!アーティスト同士の交流って!!貴重な報告ありがとうございます☆
CW-#354808 パイン 2005/12/24 11:31
KAT-TUNの行動にびっくりです(゜Д゜)
整列してB'zのお二人が通るの待ってお辞儀って・・
もうB'z様様ですね♪(笑)
CW-#354809 麗羅 2005/12/24 11:34
一度にあれほどのアーティストが顔を揃えるのってなかなかないですもんね〜。KAT-TUNのお辞儀とは、すごい意外というか・・・。

最近B'zから遠ざかってたんですが、昨日のいつメリとOCEANを見て「B'zやっぱりすごいよ・・・」って思って、今日はFRIENDSとFRIENDS IIを引っ張り出して久々に聴いてます。
CW-#354814 阿胃暗 2005/12/24 11:57
ミスチルやポルノに暴言をはいたレンジがお辞儀?
やはりビーズのオーラは格別なんだな〜 もう国内にはビーズに頭が上がるアーティストはいないかもな
CW-#354830 toshi 2005/12/24 16:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354831 やっち 2005/12/24 16:16
私もスーパーライブに参加しました。お二人が出てくるときはテンション上がりまくりでした。
あちこさんと同じように私もキムタクがすぐに挨拶してるところに「おーっ。」っとうなり声を上げてしまいました。そのあとキムタクの後ろにモー娘。がいてお二人はモー娘。にもお辞儀挨拶をされていました。
豪華なメンバーでしたがやはりB’zのすごさは群を抜いていましたし一番素敵でした。OCEANをききながら今年のツアーのこととなど思い出して感動の涙を流してしまいました。
さて演奏が終わってCMに入ったときお二人は中央の立ち位置に誘導され移動。その横には司会のタモリさんが並びましたが、CMが明けるまでみんな直立したまま黙っていて、なんだかそれも新鮮!?でした。
そしてあゆがあの真っ赤なドレスでその前を通り過ぎたとき、3人ともあゆのドレスに目をやり視線がそのままドレスのすそのほうにいき、あゆが無事に通り過ぎる後姿まで見届けていたのも印象的でした(笑)。
今年一年本当にお疲れ様でした。と心の中で絶叫した私でした。
CW-#354837 やっち 2005/12/24 16:40
>ミスチルやポルノに暴言をはいたレンジがお辞儀?
暴言ってどんなこと言ったんですか?確かにB'zのお二人はだれにでも好かれる人間性はありますからねー。
CW-#354849 ボイス 2005/12/24 18:56
暴言ってあくまで噂じゃないか・・
CW-#354854 名無し 2005/12/24 21:11
>あちこさん やっちさん
参加できてよかったですね♪ナマで色んなアーティストの歌を聴けるなんて最高ですね。
ところで、テレビで観ていたんですが、B'zのお二人が最後に登場して並ぶ時、稲葉さんが誰かに声をかけらえたように稲葉さんから見て左の方を『ん?』っていうように振り返ってたんですが、どうでした?もし印象に残ってたら教えて下さい。
吉田美和さんかな?ともおもったんですが。
そして、久々のお二人・・とっても素敵でした。
歌もシビレマシタ。
また、お二人に早く逢いたいよ。
CW-#354886 みゃお 2005/12/25 09:32
こんにちわ!!
行った人ならではの気づきですよね!!イイなぁ〜〜〜
〜o(>3<)o
やっぱりB’zはスゴイですね!!この一言だけです★☆
キムタクがファンっていうのは初めて知りました(◎◇★)桑田SANのファンは平井けんSANや浜崎あゆみSANなど結構多ぃですよね!!B’zのファンは誰かいないのかなぁ〜と思っていた時に知れたので『スッキリ』です♪笑”まぁファンがいないわけはないっていうのはわかってたんですけど....

久しぶりに見れてよかったでつ(≧U≦)新曲の方もノリノリな感じですしw来年もまたB’zにお世話になりますぅぅう★★☆

あとみなさん!!!Merry Xmas(≧▽・)☆
CW-#354888 慶 2005/12/25 10:34
KAT-TUNとNEWSですが、彼らは整列してお辞儀をしながら、出演者全員を見送っていましたよ。
なのでB'zにだけというわけではないです。
ジャニーズは上下関係や礼儀がしっかりしているんだなぁ、と思って見ていました。
CW-#354893 参加者です。 2005/12/25 13:07
別にB’zが凄いってわけじゃないでしょ。
年上の人に挨拶するのは当然のことじゃないですか?

CW-#354894 B 2005/12/25 13:46
↑Bさんに同感です!

最近の若い人(自分も若いですが…)は年上の人には挨拶をしないんですかね〜?
レンジやジャニーズがB'zに挨拶をしたのが凄いとか言ってますが、めちゃめちゃ普通じゃないですか?
もし私があの場所にアーティストとしていたら、通りすぎたアーティスト全員に挨拶はしていたと思いますよ。さすがにスタッフ全員となると無理ですが・・・。
なんかこんな風に思っている人が多いなんてショックだなぁ・・・。
まあ、キムタクがわざわざB'zの前に挨拶をしに来たというのは、ただ通りすぎたわけじゃないので、微笑ましい光景だとは思いますが。
CW-#354914 shshsh 2005/12/25 18:23
>みゃおさん
稲葉さんは、誰に話しかけてたんでしょうかね?
CW-#354924 TV好き 2005/12/25 20:03
>TV好きさん
稲葉さんが話し掛けたのではなく、稲葉さんが誰かに呼び止められたように見えるんですよね。
CW-#354955 みゃお 2005/12/26 06:08
そりゃもう・・B'z様って感じなんでしょうね。
格が違うんですよ
CW-#355013 zet 2005/12/27 12:52
>Bさん
その当然のことができない人が多いから意外だったんじゃないですか?
CW-#355048 A 2005/12/27 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved