こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MSでつけていたチョーカー
NUMCW-#354816
NAMEケイタ
DATE2005/12/24 13:14
昨日のミュージックステーションで珍しく、お二人ともお揃いのチョーカーつけてましたね。あれはThirteenの物みたいですね。今日Thirteenに問い合わせて聞いたら、そう言われてました。年末でお金がないのについつい衝動買いしてしまいました。やっぱ昨日「衝動」聞いちゃったせいかな(笑)
葉浩志
ハイビジョンで細かく見れましたが、松本さんは星型のヘッド、稲葉さんはドクロのヘッドでしたよ。
お揃いではなかったです。
CW-#354839 びぃ 2005/12/24 17:28
放送を見ていたときは、稲葉さんのも星に見え
お揃い?と、思いましたが
今日、ビデオを見直して
稲葉さんの方は、ドクロだとわかりました。
CW-#354848 うろこ姫 2005/12/24 18:18
お二人ともThirteenの何と言うのをつけてたんでしょうか?
CW-#354850 オーシャン 2005/12/24 19:07
松本さんがつけていたのは、確かにTHIRTEENですが、稲葉さんのはTHIRTEENのではないですよ。

おそろいでもなかったですし。
CW-#354853 なおちゃん 2005/12/24 21:04
>オーシャンさん
松本さんはTHIRTEEN DESIGNSさんの今年のクリスマスモデル。HPを探せばすぐにわかりますよ。
(許可なくリンクできませんのでご自身で探してください。)
稲葉さんは、私もTHIRTEEN DESIGNSさんの物には見えな
かったんですが。Vivienne Westwoodじゃないのかな〜?
キラキラ具合とSKULL/CROOSBONEの丸みがそんな気がしました。
CW-#354860 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/12/24 23:22
訂正 ×SKULL/CROOSBONE→○SKULL/CROSSBONE
CW-#354861 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/12/24 23:27
早い返信ありがとうがざいました。
早速、調べてみます!
CW-#354870 オーシャン 2005/12/25 01:00
チョーカーお揃いじゃなかったみたいですね。僕の早とちりみたいです。申し訳ありません。
稲葉さんがドクロつけるって何か意外な感じがします。ドクロは松本さんってイメージがあるんで
CW-#354878 ケイタ 2005/12/25 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved