こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気のせいだったらすいません
NUMCW-#354833
NAMEtoshi
DATE2005/12/24 16:23
私はファン暦3年なんですが、稲葉さん、ソロのワンダーランドのテレビ出演ぐらいから妙に二重が目立つ気がするんですけど、整形したんでしょうか?それとも昔からですか?
葉浩志
稲葉さんはもともと奥二重(?)だと思うんで整形はないですよ(^^;)
CW-#354835 はれ 2005/12/24 16:34
さすがに二重の整形はしないでしょ(苦笑)
はれさんが書かれているように稲葉さんは奥二重ですよね。ソロの時というわけでもなく、テレビ出演などでもくっきりしているときなどがありますよ。
CW-#354836 晴子 2005/12/24 16:37
稲葉さんは整形じゃないですよ('`)
稲葉さん奥二重だし、たまに目をしかめると
三重になったりするし・・・(笑)
本人も「整形なんて怖くて絶対無理」って言ってたし
ずっと顔はかわってないし整形じゃないですよ。
CW-#354838 麗羅 2005/12/24 16:52
本人も「整形なんて怖くて絶対無理」って言ってたし
↑この発言はいつどこでのものですか?
よかったら教えてください
CW-#354841 なの 2005/12/24 17:29
年齢を重ねてまぶたの脂肪が痩せると奥二重は二重になるみたいです。
うちの親がそうですし。
CW-#354842 うーさん 2005/12/24 17:31
>なの

前ラジオで言ってたみたいなことを
ここの掲示板で見ました。
詳細はわかりませんが・・・
私の説明文が変でしたね^^;すいません。
CW-#354843 麗羅 2005/12/24 17:41
呼び捨てになってました(>_<。)
なのさん、すいません。
CW-#354844 麗羅 2005/12/24 17:41
前に体調悪いと二重になるって言ってましたね。
CW-#354845 みき 2005/12/24 17:45
みきさん

私も聞いたことあります。稲葉さんは疲れが目に来るんでしょうね。
CW-#354847 かよ 2005/12/24 18:08
自分も普段一重なんですが、眠い時や、疲れているとき、あと体重によって二重のときがあります。極端に痩せると二重になりました。
CW-#354862 MW 2005/12/24 23:28
疲れてる時に二重になるって結構普通にありますよ。
俺もそうだし「いつもここから」のネタでもありましたし珍しい事でも何でもない。。。
CW-#354895 た〜 2005/12/25 13:56
「ねがい」のジャケの稲葉さん二重になってますよね。
発売当時、なんかいつもと顔違う〜?って思いました。
CW-#354900 わか 2005/12/25 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved