こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#354846
NAMEcookie
DATE2005/12/24 17:49
こんにちは。
以前ここの書き込みのsearchで、beatzoneで稲葉さんが「お茶がおいしかった」とかお香がどうとか。。
というプライベートなことを話していたと見ました。
これはいつごろのことでしょうか?
そしてそのラジオ番組は、ビートゾーンなんでしょうか?もしわかる方がいらっしゃればどうか教えてください。
葉浩志
しつこくてすみません(T−T)
でも、やはり10年前ぐらいのことなので皆さんあまり覚えていらっしゃらないのでしょうか・・
うろ覚えでも何でもいいので情報お待ちしています!
CW-#354980 cookie 2005/12/26 18:26
家にあったテープで1994年くらいのものですが、稲葉さんがプライベートなことを話している内容のものがあります。ラジオの番組名は「ビーズ ウェイブジム」だったと思います。[BEAT ZONE」は松本さんがやっていて、たまにゲストで稲葉さんが出ていたと思います。
CW-#355110 me 2005/12/28 19:22
返信ありがとうございます!!
このままスルーかと思ってたので嬉しかったです(涙)wave-gymは稲葉さん一人の番組でしたよね?
1994年でしたらやはりそうでしょうか?!(ちなみにどんなこと話してました?)
ここのsearchで、wave-gymでサーチしたら、2004年の1月頃に、稲葉さんと松本さんの衝撃発言は?という題名でしばらく盛り上がってました。その中に、
1994年の重大ニュースは?ということに対して
稲葉さんが「お茶がおいしかった」とあったのです。
松本さんもいらっしゃいました。AM放送でのラジオか、何かわからないんですが、ぜひその番組名を知りたいなぁと思って・・
しつこいんですが(本当にしつこくて飽きられそうですが)、どうぞ情報お願いします。。。
CW-#355196 cookie 2005/12/29 21:10
内容は、テープを探して聞いてみないとわかりませんが、覚えているのは「嫁(当時)さんの顔の前でゲップして嫌がられた」というのと、「ベビースター(ラーメン)を口の中でギューッて感じで吸って食べるのが好きだった」「昔兄貴とコタツの中で足の蹴り合い(ケンカ?)をした」みたいな事を言っていたと思います。「お茶がおいしかった」ていうのは、ちょっとわかりません。当時、BEAT ZONEは、家の地方は入りにくい地域だった為、聞けたのはWAVE−GYMのみだったもので。。。あまりお役にたてずすみません。ちなみにWAVE−GYMは稲葉さん1人の番組でしたが、たまにゲストで松本さんや増田さんが来ていらっしゃいました。増田さんが大阪弁で面白い事をおっしゃってました。
 
CW-#355416 me 2006/01/02 18:02
BEAT ZONEにゲストで稲葉さんが出たときのコメントだったと思いますよ。松本さんとの会話の中で出てきたコメントだったと思うのでWAVE-GYMではないと思います。時期はおっしゃるように94年くらいですね。そういえばこの頃はまだプライベートな話も出てましたね・・懐かしい・・。
CW-#355434 kom 2006/01/02 23:37
meさん、komさん。返信本当にありがとうございます!
とてもとてもうれしかったです。。(涙)
友人からbeatzoneをダビングしてもらって
聞きましたが、年末出演のときも二人自身の話はあまりでてこなかったんです。でもBEATZONEだったんですよね?
私の聞き漏れかもしれません。あと、wave-gymは面白そうですね〜ぜひ聞いてみたいです。このころのラジオは結構好きなんです☆
「お茶話」「お香」ここの掲示板でみてから気になって仕方ありません。引き続き(やはりしつこいのですが)情報おねがいします!!!!!(>−<)
CW-#355454 cookie 2006/01/03 13:20
譲ってもらったテープの中で聞いた覚えがあります。
その発言は「BEAT ZONE」でも「wave-gym」でもありませんよ。
「BEAT ZONE」はリアルで聞いていましたし、司会者がいましたので「wave-gym」でもあり得ません。
関東では聞けない地域の放送だったのは確かです。
関西方面だったような気がしますが、番組名までは覚えていません。
CW-#355457 キャル 2006/01/03 18:10
キャルさん
情報ありがとうございます!!!
この執念深い(?)私の書き込みに答えてくださってとても嬉しいです・・。
やはりローカル番組ですかぁ・・・
今昔のラジオを聞いてますが、地域限定となるとなかなか聞けませんね・・・(持ってないので)
beatzoneやwave-gym以外にも聞いてみたかったんですが・・
もし、番組名を思い出した!ということがありましたら教えて下さるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
CW-#355472 cookie 2006/01/04 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved