こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式ページでも!!
NUMCW-#354865
NAMEきらら
DATE2005/12/25 00:13
『衝動』の視聴が始まりましたよ♪♪♪
葉浩志
ボクも聞きました! はやく全部聞きたいデス
CW-#354867 某一高生 2005/12/25 00:28
なかなかカッコよさそうですね。
早くフルで聞きたいです。
CW-#354869 Bちゃん 2005/12/25 00:56
躍動感に溢れてる感じで期待大ですね。
ドラムはシェーンっぽいですね。
CW-#354871 アキレス 2005/12/25 01:10
ひさしぶりに試聴でオオッ!!ってなりました。

ホントにいいんじゃないすか?今回のシングル
マジで期待してます。
CW-#354874 イチ 2005/12/25 01:17
ジャケ写の松ちゃんが、
DocomoのPushトークの広告ポスターの亀梨君に似てませんか?
渋谷にあちこち貼ってあって、色合いのせいか・・
お肌のつるつる感とか。
。。。松ちゃんがちょっとジャニ系?(笑)
CW-#354875 mmm 2005/12/25 01:21
HPの壁紙で「ドキ!」
試聴コーナーの壁紙で「ドキキ!」

「♪あなたの全てが僕の しょ〜〜ぉどぉっ!!!」
ヤバイよキタよ、キちゃったよ(T T)
CW-#354877 しるく 2005/12/25 01:33
あ・・・やばい・・・いいかも。
もうここ数年ずっとシングルは個人的に・・・だったので、今回はかなりいいかも。これは楽しみです。
CW-#354879 しぇふちぇんこ 2005/12/25 03:24
♪誰もが無限の可能性を持って生まれてきたんでしょう〜♪
売れますね。B’zのファンクラブは50万人いるそうですから、50万枚は堅いでしょう。あとタイアップがつけばもっといくんじゃないですか。
CW-#354884 U’z 2005/12/25 05:34
もう、やばいですね〜最高すぎて〜ホントに早く全部聞きたいです!発売までちょうど1ヶ月ですね〜気が遠くなります。
CW-#354885 ピンク 2005/12/25 08:26
ついに聞けました!!もう期待以上のいい感じのすっごい良い曲でした!!
ジャケットもめちゃかっくいい(≧∇≦)あ〜早く全部聞きたい!しょ〜〜〜〜どう!(笑)
CW-#354887 コウ 2005/12/25 10:26
フルではやくきいてしまうと、楽しみがなくなるから、サビだけでいいし
CW-#354889 mai 2005/12/25 11:14
「衝動」凄いイイですね!!!
今、オフィシャルサイトで聴いたんですけど、このガンガン来るサウンドとテンポにやられました!!
1月25日が待ち遠しいですよね!!

ジャケットのお二人も若々しくて渋くて個人的にかなり好きです!!衝動の文字もかっこいいですし♪
CW-#354896 TARA 2005/12/25 13:58
まずカラオケで歌うことは難しそうな曲ですね。キー高すぎ!さすがだ稲葉さん!
CW-#354897 チャールズ 2005/12/25 14:02
>U’zさん

細かいところではありますが。。。
会員番号は50万台まで達してますが、
あれは今まで入会した人の数であり、
現在のファンクラブ会員の数は分かりません。
CW-#354899 Ray 2005/12/25 14:27
聴いてきました!最初ジャケットみて、カッコイイ〜〜!曲聴いて、マジカッコイイ〜〜!でした。「しょーーーーーーーどう!」が頭から離れなくなってしまいました・・・。発売日が楽しみです!ライブでも盛り上りそ〜〜☆
CW-#354901 しゃけ 2005/12/25 14:41
う〜ん、50万枚は絶対ないですね。
愛のバクダンが29万枚だったことを考えると、衝動も25〜35万枚でしょう。多分初動20万だと思います。

近年目立つことは、ベストアルバムがすごい売れてもその直後のシングルはどのアーティストも伸びないということが言えますし。(EXILE,BOA,コウダクミ)

でも売り上げは気にならんとです。サビ試聴でこんなに鳥肌たつんだもの!(> <)
CW-#354902 しるく 2005/12/25 14:44
売上げ枚数はともかく、いい曲であることに違いはないです。やはり、2人が作る音楽は特別です。
はやく全部聞きてー。
CW-#354903 joe 2005/12/25 15:31
しょーーーーどーー!!!!!!!
CW-#354904 ガブリチュウ 2005/12/25 15:48
すっっっっっごくかっこいい!!!
Mステspecialでバラード2曲だったので、
2005年はしっとりと締められたようですが、
2006年は初めからガツンとくる一曲ですね!!
2ndの『結晶』も気になります☆
CW-#354909 ララン 2005/12/25 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved