こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき歌の大辞テンで
NUMCW-#354920
NAMEロマンス
DATE2005/12/25 19:49
観ましたか?B’zがいつメリ歌ってました。
いい番組ないかなとてきとうにチャンネル変えてたらたまたま観れました。すごい感激です^^
葉浩志
久々の歌の大辞テンなので録画してきました♪
あとで見るのが楽しみですv
西川君も出てらっしゃるんですね!こちらも楽しみですv
CW-#354923 ロン 2005/12/25 19:52
私も見ました(*ノ∀ノ)
冬の名曲ってあったので、「もしやB'zが出るんじゃないか?!」と思ったら予想的中(>_<*)
もちろん録画しました♪

にしてもあの稲葉さんとてつもなくかっこいい・・!
というか西川くんのがちょっと稲葉さんに見えた(笑)
CW-#354925 麗羅 2005/12/25 20:05
出てましたね。出ないと思っていたので
嬉しい誤算です。稲葉さんかっこよかった!
CW-#354928 マリン 2005/12/25 20:17
え?僕見忘れました!くそ〜・・・。いつの、どんな感じの、どこでのいつかのメリークリスマスですか?
くわしくお願いします。ていうか何位だったんですか?
CW-#354934 チャールズ 2005/12/25 21:15
順位は知りませんがフレンズ収録だと思います、たぶん。間違ってたらすいません。
たしかに僕も順位が気になります。
CW-#354941 ロマンス 2005/12/25 21:46
今回の番組は順位は出していません。
去年の着メロでもオルゴールランキングで
1位に輝いている、若者を中心に絶大な人気を
誇るクリスマスソングだと言ってました。
映像は2002年のベストアーティストの時の映像です。
いつメリは92年に発表されてから13年経ちますが
94年にMステ・02年にベストアーティスト・
05年にMステSPでの3回しかTVで歌った事がない
貴重な楽曲です。
CW-#354945 200x 2005/12/25 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved