こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋は舞い降りた。
NUMCW-#354943
NAMEおでい
DATE2005/12/25 22:03
B'zファン歴の長い人は当然知ってると思うんですけど「恋は舞い降りた。」という97年の映画で
いつかのメリークリスマスが挿入歌としてフルで流れますね。

七緒香という人のエンディング曲も松本さんが作曲してるようですけど、いかにもJ−POPって感じの曲だったので松本さんもこういう曲作るんだなぁとちょっと意外に思いました。
この曲も個人的に結構いいなと思いました。
葉浩志
あ〜、「恋は舞い降りた」ね。
当時としては結構B'zっぽいイメージですけどね。
2ndシングルの「い〜んじゃない?」(たしか、こんな題名だったはず。シングルの題字は松本さんが書いたのを、そのまま使ってたはず)は、love meぽくて、かなりB'zっぽいです。
3rdの「ミネラル」もB'zっぽいですよ。
アルバム「七音」には「華」に入ってる「街」の
元曲もはいってますし一回聞いてみても面白いかも。
徳ちゃんとの付き合いもここからですし音的には
「SURVIVE」とそんなに変わらないかな。
CW-#355031 た〜 2005/12/27 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved