こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごすぎます・・・(T_T)
NUMCW-#354956
NAMEもち娘
DATE2005/12/26 07:39
いまラジオで「衝動」がフルでかかりましたけど・・・
ギターソロもものすごくかっこいいし、随所随所に稲葉さんのミニシャウトが入っていてめちゃめちゃかっこいいですよ!!
しかも最後は稲葉さんの極太シャウトでバチっと締められてすごすぎます・・・(T_T)
本気で聴き終わった後「なんなんだいまのは・・・」って放心してましたもん(笑)
すごすぎです!!

どなたか「衝動」をフルでお聞きになった方いらっしゃいますか??
葉浩志
いいですね〜!僕もフルで聞きたいな〜。ラジオが通らない所にいる僕は発売まで待つしかないのか・・・
CW-#354962 チャールズ 2005/12/26 11:48
FM横浜ですね?オンエアリスト確認しました。
もうラジオ解禁になったんですねぇ。
発売前1ヶ月を切ったからかな?
私も早くフルで聴きたいです!!
CW-#354964 batty 2005/12/26 12:07
関西のFM802でも、もうすでに今日二回流れたらしいです。僕も早く聞きたい!ギターソロ己に気になるな
CW-#354969 バン 2005/12/26 14:36
ギターソロってどんな感じでしたか?
速弾きでした?
ソロの時間も長ければいいなぁ。
CW-#354971 shshsh 2005/12/26 15:25
FM802を慌ててつけました。「衝動」かかりました〜。めちゃくちゃかっこいい曲です。早くライブで聴きたいです。
CW-#354972 ハマジェンヌ 2005/12/26 16:28
友人からの情報です!
fm大阪でも何回か流れてたそうです。

あとたった今ラジオ関西の番組で、最後に流れました!
すっげーカッコイイ!またかかんないかな〜
CW-#354973 m 2005/12/26 16:31
僕もFM802で聴きました★
テンポが速いからすぐ終わっちゃいました・・。
もう一回聴きたいなぁ。
CW-#354974 ひろひろ 2005/12/26 16:41
さっき車の中でラジオ聴きましたよ〜 ( ̄〜; ̄)ニヤニヤ
イントロめっちゃ格好エエですね。
ちなみにKissFMでした。
CW-#354975 しんご 2005/12/26 16:46
広島FMでは19:02に衝動流れてる
聞き逃したorz
CW-#354984 かま 2005/12/26 21:06
スカパーで流れるのはいつなんでしょうね〜
曲まだ聞いてないんですけど、カッコいい曲らしいのでPVがすごい楽しみです!!
CW-#354985 スネーク 2005/12/26 21:12
関西ですが今の時間帯でリクエスト番組でしたら
アルファーステーションの22時からのSTARDUST PARADE
だったらかかりそうですよ。
いつも新曲が解禁になった日、昼間はラジオが聴けないのでこの番組にリクエストしてかけてもらってます、。
http://fm-kyoto.jp/
CW-#354986 関西人 2005/12/26 21:19
先ほどBayfmで流れてました。
聴けないかと思ってたのでラッキーでした。
サビが耳に残って、鼻歌でリピートしそう。
CW-#354987 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/12/26 21:26
わ〜本当ですか?ギターソロもイントロもシャウトもカッコいいですか?、早く聴きたくなりました。最後のシャウトはねがいのBUZZスタイルみたいに、バチィと締めるんですか?
明日から、ラジオつけっぱなしにしなきゃww
CW-#354990 mai 2005/12/26 22:08
>関西人さん
こちらを見てアルファステーションをかけたら、早速流れました!おかげ様で聴けました。感激です。ありがとうございました♪
CW-#354991 レイム 2005/12/26 22:22
昨日歌舞伎町友達と歩いてたらゲーセンから稲葉さんの声が・・・!?フラフラとその声に誘われるまま入ってったら衝動がかかってたんですよ♪終わるまでUFOキャッチャーの前に呆然と立ち尽くしてました^^;(かなり怪しい人;)ほんと最後のシャウトすっごすぎですよね!!!一緒に居た友達もすごいね〜!!ってびっくりしてました^^かっこよすぎw
CW-#354993 上総 2005/12/26 23:01
北海道先ほどAIR−Gにてかかりました。
次回は是非録音したいです。
CW-#354994 masa 2005/12/26 23:13
愛のバクダンは期待してて・・かなりショックでした。ほんとに・・。

でも今回は期待できそうです!
CW-#355012 zet 2005/12/27 12:50
昨夜の、ニッポン放送(東貴博のニッポン全国ラジベガス)で1発目でフルで流れました!やっぱり期待した通り、ギターもかっこよく稲葉シャウトもかっこよく。ギターソロはなかなかな速引きでしたが短かったです。
CW-#355015 網走番外編 2005/12/27 13:09
あっという間の3分15秒、、、!!
ヘッドホンで大音量で聴くと、まだ曲を覚えていないこともあって、圧倒的です。
速弾きスゴすぎ、、、!ライブだとこの速弾きも違うバージョンになるのかな。ワクワク。
CW-#355026 karuma 2005/12/27 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved