こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ!2001
NUMCW-#354957
NAMEくろーずらいん
DATE2005/12/26 09:02
この前、あるサイトでスイマーよ!の2001は微妙に歌詞が違うことを知りました。
どこがどう変わっているのですか?
葉浩志
ストロー噛むなら僕を噛んで〜
が、ストロー噛むなら「僕のを」噛んで・・・
になってます。
CW-#354958 なばな 2005/12/26 09:32
あと2番のサビ後に
「無心に進め 完全に自由な世界」という
ワンフレーズが追加されていますね^^
カラオケHyperJoyでは『スイマーよ!!』『スイマーよ2001!!』の両方が
入曲されていますよ^^
CW-#354960 ばちこう 2005/12/26 10:20
なばなさん、ばちこうさんありがとうございます。
この曲の歌詞のために買うのも少し金がないので・・・しかもiTunesでも売ってなくて、気になってしょうがなかったんです。
ありがとうございました^^
CW-#354963 くろーずらいん 2005/12/26 12:02
ultra soul の中古なんて結構安く売ってそうな気がしますよ。300〜500円であるんじゃないかな?

3rd beat のRock manもいい曲だし、買っても損はしないシングルCDだと思いますよ!押し付けてる訳じゃないけど。
CW-#354965 シンザン 2005/12/26 12:35
ultra soulの中古がこの前100円で売られてましたよ♪あまりの安さにびっくりしてしまいました!!
CW-#354977 まりさ 2005/12/26 17:51
シンザンさん、まりささんのいうように近所の店で見ましたが、中古はありませんでした。
OCEANは売ってましたが・・・
またのぞいて売っていたら買おうと思います。
CW-#355022 くろーずらいん 2005/12/27 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved