こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画 海猿
NUMCW-#354968
NAMEみかん
DATE2005/12/26 14:11
快楽の部屋に投稿しようかな〜と迷ったんですが一応こちらに・・・。
来年の春、再び映画で海猿を放映しますよね。それで気になったんですが、主題歌は誰が歌うんでしょうか?海猿のHPにも書いてなかったのでまだ決まってないのでしょうか。
私はまたB’zだったらうれしいな〜と思っています。海猿もB’zと同じくらい好きなので・・・。
皆さんはどうですか??
葉浩志
ジャーニー→B'z→?となるわけですから、B'zではないような気がします。
それにせっかく海猿のB'zの曲はOCEANという印象を色々な人に植え付けたので、個人的にB'zは嫌ですね。
また、OCEANならいいですが、OPEN ARMS→OCEAN→OCEANとはならないと思います。
B'zには是非違う映画の主題歌をやってほしいです。
CW-#354970 shshsh 2005/12/26 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved