こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ再放送
NUMCW-#354997
NAMEクレイン
DATE2005/12/27 00:15
23日のスーパーライブが、30日18:00〜22:10、BS朝日で再放送されます。
Mステはスーパーライブだけ、毎年再放送がありますね。 Hey! Hey! Hey! みたいに、いつも再放送してくれればいいのにって思います。
葉浩志
BS朝日って何か特別に受信料とか払ってないと見れないんですか?僕の家は未だに12チャンネルしか見れないんで(苦笑w)
CW-#355003 コナンマニア 2005/12/27 07:55
BSデジタルのアンテナとチューナーがあれば
見られますよ >BS朝日
CW-#355005 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/12/27 09:01
ケーブルテレビに加入してますが見れますか??
CW-#355006 Dragon 2005/12/27 09:41
地方によってですが多分見れますよ
CW-#355009 KAZ 2005/12/27 12:27
教えてくれた方、ありがとうございます!
CW-#355017 コナンマニア 2005/12/27 13:34
昨年、これをHDDに録画してCD-Rにダビングしようとしたらできませんでした。デジタル放送って何っ!!とあわてふためいたことを思い出します。おかげでARIGATOはHDDに永久保存版となってしまいました。みなさんもお気をつけてください。
CW-#355051 えい 2005/12/27 22:46
えいさん
デジタル放送はコピーワンス(1世代だけコピー可)なので、HDD→DVD-RWになら1度だけ移動できると思いますよ〜!うちにあるVHS+HDDレコーダーではCD-RやVHS、DVD-Rには焼けませんが、【DVD-RW】になら焼けます。
HDD内で永久保存版なんて悲しいですよね(^-^;)
説明書を見てHDD→DVD-RWダビングをやってみてくださいませ。間違っていたらごめんなさい!!
CW-#355057 chobin 2005/12/27 23:49
CPRM対応メディアへの移動は可能だと思いますよ。
あきらめる前にレコーダーの取説を読んでみてください。
CW-#355084 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/12/28 12:21
今日、再放送の情報を知りました。
今度こそ、録画をしたいのですが、
再々放送はないですかね?
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?
CW-#355322 とし 2005/12/31 15:41
>としさん
これまで再々放送されたことはなかったと思います。
CW-#355336 クレイン 2005/12/31 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved