こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと・・・
NUMCW-#354999
NAMEdai
DATE2005/12/27 02:02
Treasure販売終了後松本さんはRockmanの使用をやめ、ギブソンとの契約がはじまり、明石さんも98年でビーイングとの契約が終了。それにより生音にこだわり、新生B’zとなる1999年がはじまりました、そしてパソコンの普及により売れ行きが低迷して下がっています。徳永さんもいいですが、やはり明石さんがサポートしてRockmanを使用すると全盛期みたいにはいかないとは思いますが、よりいい名曲が出てくるのではないでしょうか?
葉浩志
B'zが今のスタイルに変わってきたように、明石さんも変わってきてると思うので、また一緒に仕事をしても以前と同じような作品ができるとは思えないです。あと、Rockmanは今のプレイスタイルとかには合わない気がします(^^;
CW-#355001 風邪野郎 2005/12/27 02:50
私は昔より今のB'zの楽曲の方が好きなのでこのままで良いです。
徳永さんは変わってほしいと思うけど。
CW-#355002 shshsh 2005/12/27 03:29
音は今のほうが断然好きなのでいいです。
明石さんはUBUで一度やってますよね。すごいいい曲ですけど、明石さんのほうがよりポップな曲に仕上げる気がしますね。
昔の曲も好きですし、昔の曲でファンになりましたが、洋楽好きな自分としては今の曲がすごく気に入っていて、今の曲のほうが聴く回数多いですね。
後衝動は、ベースは徳永さんかもしれないけど、噂では海外の方を起用しているみたいですよ。
CW-#355008 MW 2005/12/27 11:57
B'zはもともと二人から成り立っていることも考えると、最近の、ほぼ固定されたメンバーだけではなく、明石さんも含めた、色々な人にサポートを担当してもらいたいと思いますね。
CW-#355018 四季 2005/12/27 13:45
完全に昔のようなスタイルに戻してしまうと今までやってきたことが無駄になってしまうので、たまにお遊び的な感じで2nd Beat、3rd BeatまたはミニアルバムなどにROCKMAN使って入れてくれるとファンとしては嬉しいですね♪
CW-#355027 japan01 2005/12/27 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved