こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ
NUMCW-#355010
NAMEチャールズ
DATE2005/12/27 12:39
「スイマーよ」が「SURVIVE」の収録曲として出されてから「ウルトラソウル」の2曲目に収録された理由って、稲葉さんが「僕を噛んでじゃなくて僕のを噛んでにした方良かったかなぁ」って思ったからじゃないでしょうかね?
もちろん、それだけの理由じゃないと思いますけど・・・。他にも理由ありますかね?
葉浩志
世界水泳繋がりじゃないでしょうかー。
CW-#355011 ボイス 2005/12/27 12:41
普通に世界水泳繋がりですよ!ultra soulがタイアップになったんで、その二曲目に水泳のイメージに合う新しいバージョンのスイマーよをいれたって感じです。ちなみにあのシングル三曲は続けて聴けるように曲間なしのアレンジになってて、疾走感の溢れる感じになってます。
CW-#355016 MW 2005/12/27 13:31
なるほど・・・。スイマーよは「あきらめるな」的な歌詞ですからね。
CW-#355029 チャールズ 2005/12/27 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved