こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性コーラスの曲
NUMCW-#355019
NAME課長
DATE2005/12/27 14:07
突然ですけど、女性コーラスと稲葉さんの絡みのある曲ってかっこよくないですか? SLAVE TO THE NIGHTとか傷心のラストとかDo meとか。
またいつか女性コーラスの入ってる曲でたらいイナ♪と思ってます。
葉浩志
そういえば最近ないですね・・・LOVE PHANTOMとか、あと7thブルースにもありましたね、CDが今手元にないのでタイトル忘れましたが。
CW-#355023 ワンダーランド 2005/12/27 15:35
すみません、つづきで・・・かっこいいですよね!
CW-#355024 ワンダーランド 2005/12/27 15:37
未成年もそうですよね、僕は7thブルースが女性コーラスのイメージが強いですね。
CW-#355028 mol 2005/12/27 16:41
ワンダフルオポチュニティーもですね

大黒さんだったような・・・
CW-#355034 ジキニンA 2005/12/27 19:35
『僕の罪』もですよね、
♪コボレルナミダハ アナタノ セイ
CW-#355042 きゅろ太 2005/12/27 21:05
新しい曲なら、「New Message」のアウトロ
の、微かな女性コーラスと稲葉さんの醸し出す雰囲気
はなんだか好きですねぇ。
CW-#355065 アキレス 2005/12/28 01:21
あ!あとHalf Tone Ladyもですね!
(この歌大好きです)
CW-#355202 ジキニンA 2005/12/29 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved