こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バリー・スパークス
NUMCW-#355021
NAMESAKURA
DATE2005/12/27 15:19
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/column/col...

バリーのロングインタビューが掲載されてます。
その中でB'zとのツアーが実現した経緯についても載っています。
驚いたのは「数日前から僕がB'zとやるって噂が
ハリウッド中に広まってたこと」です。
葉浩志
たしか2年くらい前の記事ですね・・・。
2年前にここでも結構話題になりました(^_^ ;)

まあ、興味深い記事ではありましたよね。
CW-#355025 shshsh 2005/12/27 15:41
SAKURAさん、僕はこの記事はじめて見ました。
バリーは自分の中でB’zのサポメンでベストベーシストなのでとても興味深かったです。松本さんについての話も非常に的を得ていると思います。ありがとうございます!
CW-#355089 BuBu 2005/12/28 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved