こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの未発売ライブ映像!?
NUMCW-#355036
NAMEこあ
DATE2005/12/27 20:08
今日、俺と同じくB'zファンの友達の家に行きました。
友:B'zのDVD見ようぜ〜。
俺:俺全部もっとるで。w
友:これもか?
俺:えっっ・・・・何これ!?稲葉さん、若い。
ってな感じになったのですが、
友達は、未発売のDVDをたくさん持っていました。
なんか、題名にLoose TourとかThe 9th Bluesとか書いてありました。ファンクラブで昔配られたり売られてたりしたのでしょうか??
葉浩志
それって違法のじゃないですか?(´Д`;)
LOOSEとかThe 9th BluseとかのDVDなどは
発売されていません。
ファンクラブで配られたのは
10周年記念の時に送られたビデオだけです。
CW-#355038 麗羅 2005/12/27 20:29
恐らく・・・

違法物だろ・・・。
CW-#355039 ぽん 2005/12/27 20:30
世間一般に海賊版、ブートレッグと呼ばれる物で、皆さんの言ってる通り違法物です。でもプロのミュージシャンにもブートを集めるのが趣味としてる方は沢山いて、外タレは日本に来たら買い漁って帰ってゆく程です。稲葉氏や松本氏も手を出したことはあるでしょうね! 無いミュージシャンなんているのかな? 話はずれたけど違法は違法なんで余り人に言わない方がいいすよ
CW-#355043 たま 2005/12/27 21:22
違法ってことは友達って犯罪・・・・
なんか、やばそうですね。捕まらないうちに捨てとけっていっときます!!
CW-#355044 こあ 2005/12/27 21:23
たまさんへ

趣味で違法行為をしている人って沢山いるんですか・・・・
この世の中どうなってるんでしょうかね・・・・
何人もつかまったりしてるのでしょうか??
CW-#355045 こあ 2005/12/27 21:25
捕まってる人がいるかどうかは分かりません
でも東京ではブートを取り扱ってるショップは結構あったりしますねw
CW-#355046 たま 2005/12/27 21:30
私の友達は違法物をコピーしてwin○XでDL出来るようにしたら著作権法違反で罰金を課せられました。(マジです)趣味で持っているだけならいいのでは・・・。
CW-#355047 ぽん 2005/12/27 21:45
ヤフオクでたくさん出品されてます。
悲しいことにそれを落札される方も後を絶たないようです。
お友達もヤフオクの可能性高いです。
CW-#355061 セブン 2005/12/28 00:35
正直、欲しい気もするけど、買わないようにします。
あの映像での稲葉さんしゃべり方かわいかったな〜。ww
昔と今では全然ライブの様子違いますね。
CW-#355083 こあ 2005/12/28 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved