こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BAD COMMUNICATIONで・・・
NUMCW-#355077
NAMEワンダーランド
DATE2005/12/28 10:29
BAD COMMUNICATIONっていろいろなバージョンがありますけど、どのバージョンが好きですか?私はLOOSEのバージョンが好きです。他にもアレンジ変えた曲ありますよね・・・最近はスイマー以来ないのかな?
葉浩志
あ、いつメリが有名でしたね!いろいろなバージョンがあるの・・・
CW-#355078 ワンダーランド 2005/12/28 11:25
自分はE.Styleかな。サビのI say I love it,right now I'll let it all outのところとかの「I」の部分を歌うのが難しいところが好きw意味不明な理由ですが。
バージョン違いのある曲は結構多いね。でもバッコミとLADY NAVIだけかな?3バージョンあるのは。だからその手を離してもとりなおしいれれば3つあるか。
CW-#355087 ケンゾー 2005/12/28 12:45
ここ最近のライブでやってるバージョン(シンプルでロックっぽいやつ)が好きなので、いつか再録してくれないかな〜と思っています。
CW-#355115 japan01 2005/12/28 21:58
わたしはやっぱり一番最初のがスピード感があって好きですね!
CW-#355117 e178504 2005/12/28 22:03
オリジナルが一番です。B'zに興味を持つきっかけにもなった曲です。今でも好きな曲ですね。
バージョン違いってはっきりとタイトルに書いてあるのは他にもねがい、ギリチョ、Looseなどもそうですよね。
CW-#355128 たか◆fywgeU8Q 2005/12/28 22:41
↑Looseじゃなくてその中に入っているlove me〜の間違いでした。
CW-#355144 たか◆fywgeU8Q 2005/12/29 00:13
みなさんありがとうこざいます。
ギリチョのバージョンちがいって、シングルとBROTHER HOODに収録されてる曲ですよね?プレジャー2のはシングルですか?ギリチョのシングルもってないのでわからなくて・・・
CW-#355176 ワンダーランド 2005/12/29 15:02
プレ2のギリチョはシングルですよ!
CW-#355197 タッコーシ 2005/12/29 21:13
タッコーシさんありがとうございます。
CW-#355199 ワンダーランド 2005/12/29 21:40
バッコミならやっぱりオリジナルのやつでしょう!
あの機械的(?)なイントロ、若い声いいっすねぇ〜

(ちなみに僕中1ですw)
CW-#355203 ジキニンA 2005/12/29 22:01
僕はE.styleが一番好きですね。

理由は、バッコミを一番最初に聞いたバージョンがこれだからです。

CW-#355266 ルング 2005/12/30 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved