こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS
NUMCW-#355081
NAMEユイ
DATE2005/12/28 11:37
FRIENDS2の「きみをつれて」、すっごい気に入ってケータイで聞いてます☆ 他に「闇の雨」って曲、B'zのバラードの中で一番大好きでこれもケータイで聞いてます☆ B'zのファン歴が長い人にとっては今更の話かもしれませんが(笑)。10代最後、B'zの昔の曲に夢中になってます♪
FRIENDS3、出して欲しいですぅ☆ 友達から1も2も冬に出たよって聞いてたんで今年期待してたんです。
葉浩志
FRIENDSも含めてミニアルバムがとんとご無沙汰ですよね。
ミニアルバムまた出してほしいですねー。
CW-#355085 ttchop★ 2005/12/28 12:32
あと一作ぐらいミニは出ると思います、勘ですけど。
CW-#355097 林檎姫 2005/12/28 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved