こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいともで
NUMCW-#355106
NAMEsan
DATE2005/12/28 18:29
今日友達にいいともにB'zの話が出たよって言われたんですけど
見たかたいらっしゃいますか??
よければどのようにしてB'zの話が出たか教えてほしいんですけど
話によるとタモさんがOCEAN〜♪と歌っていたそうですが…
葉浩志
こんにちは。
見てましたよ。
あまりに突然だったので、よく覚えていませんが、ゲストの人気を株価の上下になぞらえて当てるというコーナーです。(ゲストは長州小力さん)
最初は、人気が出なかったとか、実家でアルバイトをしていたら実家が倒産、その後、ある団体に加入して人気上昇とかヒントを出していたとき、タモさんが急に「ここで、B'zに入るんだな」とか言いだして、回答者の品川庄司たちに、「B'zは最初から3人だし!」「実家倒産してないし・・」とか突っ込まれたんです。
そこで、「オーーーシャーーーン」と歌い出して・・・
大爆笑でした。
CW-#355112 蘭蘭 2005/12/28 20:31
>蘭蘭さん
「B’zは最初から3人だし!」の意味が分からないのですが・・・B’zは2人では?
CW-#355129 刈羽 2005/12/28 22:42
ごめんなさい。
「最初から2人だし」っていってました。
タイプミスです。
CW-#355135 蘭蘭 2005/12/28 23:00
あぁ〜・・・。もう、うぜえ・・・。すみません。意味はないです。
CW-#355158 U’z 2005/12/29 05:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved