こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そっくりさん発見
NUMCW-#355118
NAMEpon
DATE2005/12/28 22:12
わたしが行ってる美容室の店長さんが稲葉さんにそっくりです。ホントに似てて見とれてしまいます。切るほど髪が伸びてなくても、何かと理由をつけて顔を見にいってます。よく似てると言われるそうですよ!!ウットリするくらい似てます!!
葉浩志
いいですね^^。僕がいってるライブハウスのマスター(とべーシスト)の松本さんにそっくりなんですよ。ほんと!話し方から、歩き方、声、髪形・・めっちゃそっくりです!僕のバンドメンバーも松本さんがいる・・と驚いてました!よく、似てると言われるそうですよ!
CW-#355119 ファントム 2005/12/28 22:19
そういう人って周りにいたりするんですよね(*ノ∀ノ)
よく美容室に稲葉さんに似た人がいるって
聞くんですけど、なんか稲葉さんって
美容師系な顔してません?(ぇ)
かっこいいことに変わりはないんですけど(>_<*)笑

えっと、私のお姉ちゃんの友達の彼氏さん(長;)が
稲葉さんにめちゃくちゃ似てます。
ultra soulの時の稲葉さんに似てて
「うーわー稲葉さんにそっくり!」と会った瞬間
言ってしまうくらい似てました(笑)
CW-#355120 麗羅 2005/12/28 22:26
↑この書き込みを見てびっくりしました!
実は私の友達の行っている美容院の店長さんも
志庵のころの稲葉さんにそっくりだそうです!
私の家からはかなり遠いんですが、今度行ってきます♪
CW-#355150 かなめ 2005/12/29 00:46
思わず反応してしまいまいた!!
私の学校の体育の先生がjuiceの頃?の髪が短かった松本さんに激しく似てます!!
声までそっくりなんで密かに『松本さんがバレーやってる(笑)』と思ったりしてます。

ちなみにお母さんの職場のお姉さん達みんなが通ってる美容室の方が稲葉さんにそっくりだそうです!!
どうやらご本人もB'zがお好きなようで稲葉さんの髪型が変わるとその方の髪型も変わっているとか。。。
CW-#355152 りか☆ 2005/12/29 01:02
引越しのときにお世話になったレンタカー屋さんの受付のおじさんの話し方と声が松っちゃんにそっくりでした。
顔は、全然違いましたけど…。もっと話していたかったな♪
CW-#355326 ウニ 2005/12/31 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved