こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラマヨの小杉さん
NUMCW-#355123
NAMEパポ★
DATE2005/12/28 22:30
皆さんM−1見られましたか?今年の優勝はブラマヨでしたよね↑↑ちょっと注目し直してサイトで調べてたらツッコミの小杉さん(ハゲの方。笑)がB'z信者だと書いてありました。これから人気を集めるであろうコンビの片方がB'z信者って嬉しいな〜と思って投稿しちゃいました(^皿^*)もしこれからテレビに沢山出るようになったらB'zの話とかしてくれるのかな〜なんて考えてますw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8...
葉浩志
上方お笑い大賞新人賞を受賞されたときのネタの中で、「今夜月の見える丘に」を歌ってましたよ☆
CW-#355160 やす 2005/12/29 08:50
昨年のライブの大阪ドームに小杉さんが参加されていましたよ〜(^o^)
ツアーの帽子かぶって。
CW-#355477 こっすー 2006/01/04 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved