こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高橋尚子さん
NUMCW-#355131
NAMEりゅんた
DATE2005/12/28 22:51
今、NHKニュースのインタビューで
つらかった時を、
ウルトラソウルが支えになった。
と答えていました。
出だしの
’どれだけがんばりゃいい〜’の部分が流れました。

昼間のタモリさんといい、今日は、たまたまつけた
TVでB'zを耳にすることができ、うれしい気分です。
葉浩志
それはうれしいですね。
B'zのお二人にも伝わるといいなあ。
高橋さん、これからもますますご活躍を!
CW-#355138 leo 2005/12/28 23:30
以前、他のスポーツ番組でも話が出ていました!
今年復活を遂げて感動を与えた高橋尚子さんが
B'zの曲を支えにしていてくれた事は光栄ですね!
たしかにウルトラソウルは最高の応援ソングです!
CW-#355140 200x 2005/12/28 23:45
他の番組でも出ていた話題なのですね。
だれのためでもない、
自分のためにしていることなんだ、あきらめるな。
と、思い、トレーニングされたそうです。
CW-#355143 りゅんた 2005/12/28 23:52
私も見ました!
その後で、ウルトラソウルを聞きなおすと
高橋尚子さんの、これまでの苦労とか努力とかがカブって感じられて、より深みのある曲に聞こえてきました。
本当に彼女の置かれた状況にピッタリだったんだなあと思いました。
ウルトラソウルの良さに、改めて気づかせてくれた高橋尚子さんに感謝!
CW-#355178 茶道部 2005/12/29 15:18
高橋尚子さんの走りに感動して涙した身としては、
こんなに嬉しいことないですね。インタビュー見たかった!
「どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意は揺らぐ」
改めてウルトラソウルを聴いて心情を重ねると、よりグッときますね。

以前も確か「IT'S SHOWTIME!!」をレース前に聞いていたとか
言ってた気がしたんすが、B'zお好きなんですかね。
CW-#355189 AK 2005/12/29 19:51
多分高橋さんが励まされた部分って、出だしの部分じゃなくて、
「祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう。祝福が欲しいのなら 底なしのペイン 迎えてあげましょう」
の部分だと思います。
スランプからの脱出と重なります(T T)
CW-#355200 くり 2005/12/29 21:44
>くりさん
その部分もそうでしょうね〜。
りゅんたさんの書き込みに、
「だれのためでもない、
自分のためにしていることなんだ、あきらめるな。」
とあったので、そこが冒頭部分と重なってました。
というか、ウルトラソウルの歌詞すべてが重なって泣けます。。
CW-#355251 AK 2005/12/30 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved