こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#355155
NAME龍姫
DATE2005/12/29 03:47
「Player」
リーダーズポールの結果発表掲載。
ベストアーティスト部門B'z1位、
ギタリスト部門松本さん1位、
ボーカリスト部門稲葉さん2位など、
B'z関連色々ランクインしてました。
衝動のアーティスト写真も大きく見られました。
葉浩志
情報ありがとうございます。
ボーカリスト部門1位が気になるw

CW-#355157 bbb 2005/12/29 03:51
あたしもボーカリスト部門の1位が気になります(>_<;)
ミスチルの桜井さんかサザンの桑田さんなのかなぁ?
CW-#355162 麗羅 2005/12/29 11:26
個人的にはボーカリスト部門1位は桑田さんか桜井さんがいいです!サザンもミスチルも、B'zに次いで好きなアーティストなのでww
今日見に行ってみますw
CW-#355175 コナンマニア 2005/12/29 14:31
1位はQUEENのポール・ロジャースでしたよ。

Playerはほとんど洋楽のアーティストばかりなので、トップ10に日本人はB'zくらいです。
ちょろちょろ日本人はいますが。

CW-#355229 shshsh 2005/12/30 02:05
ベストアーティスト、とうとう一位取りましたね。松本さんは二年連続ですか。いつか三部門制覇するってことがあるんでしょうか。

しかし、B'zが売れ始めた頃、誰がPlayerのランキングで一位取ると思ったでしょうね。それだけ近年のB'zはロックってことですね。
CW-#355283 パンドラ野郎 2005/12/30 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved