こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のような日々
NUMCW-#355164
NAMEツナ
DATE2005/12/29 11:39
アルバム「Brotherhood」の収録曲の一つ「夢のような日々」に最近はまりました。その歌詞の中に、英語で「hey hey its a beautiful day」ってあるんですが、あれは松本さんが歌ってるんですか??そう思えてしょうがないんです、声も似てるような感じですし。知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいお願いします。
葉浩志
その部分は松本さんが歌ってますよ(*^∀^*)
CW-#355165 麗羅 2005/12/29 12:05
松本さんって前からずっとあんなかんじのかすれた声してるんですかね?

個人的には好きなんですけど。野球やってたせいかな…?
CW-#355193 RYOSKE 2005/12/29 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved