こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】石垣島
NUMCW-#355186
NAMEjapan01
DATE2005/12/29 18:04
B'zが今年1月末に仕事(撮影)のため石垣島へ行ったそうですが、詳しい日にちまでご存知の方いらっしゃいませんか??
実は自分もちょうどその時期に石垣島へ行ってまして、もしかしたら同じ日に同じ島に居たのかな〜と気になってしまって・・・(^^;)
葉浩志
会報65号の、石垣島での撮影風景を載せてるところに、賞味期限が2月1日午前11時のサンドイッチ(朝食らしいです)の写真があるので、おそらくそれを買ったのが1月30日か31日か2月1日だと思います。それより前の日だとまだ製造されてないでしょうから。(byコンビニスタッフ)
CW-#355195 やす 2005/12/29 20:56
的をついたお答えありがとうございます!
残念ながら私が旅行した2〜3日後ということがわかりました。惜しかった・・・。

こんな私的でくだらない問いに答えてくださり、本当にありがとうございました。
CW-#355230 japan01 2005/12/30 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved