こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんからの年賀状・・・(・ε・*)
NUMCW-#355205
NAME麗羅
DATE2005/12/29 23:00
が、もちろんあるわけないのですが(笑 ぇ)

今日年賀状の整理をしていて、
どんな人から来てるのかな〜と思ってみてみると、
なんと!(・∀・)
稲葉さんと同じ「稲葉浩志」という人からの
年賀状があるじゃないですか!(笑)
それを見て【ええええ、えええ、ちょ待って!!】と
焦りはじめ、お父さんに聞いてみた所、
「それあのB'zの稲葉さんなわけないからね。
俺の高校の時の友達。あ、ちなみに読み方は【ひろし】だから。」と言われてやっぱりなと
ショックを受けました(笑)
もちろんそんなことあるわけないのですが、

夢だけ見させて稲葉さん(*/∀\)笑

つい嬉しくて書き込んでしまいました(笑)
みなさんの中で、こういう経験したかたいますか?(´・ω・`)
葉浩志
ちなみに稲葉さんの本名は
「ひろし」です。
CW-#355206 拾壱  2005/12/29 23:08
え!?コウシってよむんじゃないんですか!?コウシって読み方は芸名みたいなもんなんですか??
CW-#355207 コウ 2005/12/29 23:20
Wikiでは 稲葉浩志(本名:ひろし)となってます。
CW-#355208 拾壱  2005/12/29 23:24
「こうし」は芸名です。
本名は「ひろし」
松本さんが「たかひろ」で「ひろ」がかぶるからと変えようと思ったらしいのですが、響き的に芸名っぽい&英語的にもかっちょえーという事(笑)で「こうし」と付けたらしいです。
CW-#355209 まろ 2005/12/29 23:25
ありがとうございます。そーだったんですか!初めて知りました^^てっきりコウシってゆうのがほんとの呼び方だとおもってました^^;
CW-#355211 コウ 2005/12/29 23:50
あ、なんか説明が変でしたね(>_<;)
すいません。
CW-#355213 麗羅 2005/12/29 23:58
なんかTAK MATSUMOTOっていう響きがめちゃくちゃかっこいいと思う俺。

「こうし」ってそんな意味があったんですか…
「koshi」って書いてあったり昔は(って言っても4、5年前かな?)は「kohshi」でしたね。
CW-#355221 RYOSKE 2005/12/30 01:06
〜らしいです。ってオフィシャルでもビーパでも一切稲葉さんの本名ネタには触れてないじゃないですか!
なのに妄想や噂で〜らしいですって言うのはどうかと思います!
たぶん本名ネタはNGなんだと思います!
もしOKなら会報やラジオなんかでも話題に出てるはずです!
ラジオでTMGの曲かける時タック・マツモトって言いながら失笑してた失礼なDJいました!
あとタックって言い方はアンチが言ってるなんて分かってないファンもいました!
本人が気に入ってるのにダサイも何もないじゃないですか!
私はタックって呼び方可愛くて好きですよ!
可愛い松本さんに似合っています!
CW-#355228 りん 2005/12/30 02:01
>りんさん
まぁ落ち着いて下さい。何か怒ってます?
「!」を多用してると、何か怒られてる気分になりますよ(^^;
妄想や噂ではなく稲葉さんの本名は「ひろし」ですよ。こういう周知の事実でもプライベートネタなんでしょうかね。
CW-#355231 稲葉中毒!! 2005/12/30 02:31
別に怒ってませんよ(^^;
稲葉さんの本名ひろしを嘘だと言ってるんじゃありません!
芸名つけるのは自由ですし批判もしてませんしひろしが本名なのは事実でしょう!
ただオフィやビーパで一切本名ネタ言ってないのに「〜らしい」という噂や妄想でこーしってつけたという書き込みに不愉快なだけです。
Wikiでも分かってるのは本名がひろしってだけで理由等は我々には分からないはずです!
本名すら公表してないんですから我々がこーしの由来など知る事もまた知る必要もないんです!
CW-#355238 りん 2005/12/30 07:08
りんさん、そんなに興奮なさらなくてもよろしいのでは…落ち着いてください。別にいいじゃないですか!
CW-#355239 ゆう 2005/12/30 07:18
りんさん面白すぎ
!付けるのの癖なのかな?
CW-#355243 ピルロ 2005/12/30 08:12
私のスレで
なんか皆さん不快になってしまっていたら
ごめんなさい(>_<;)

CW-#355245 麗羅 2005/12/30 09:46
だれも『TAK』がダサイなんて言ってないのにね。
釣りですか??
りんは『け〜ん!!』って吠えてればそれでよし。。
CW-#355246 つよし 2005/12/30 09:54
俺この前まで「タクマツモト」って読むのかと思ってましたよ。
正式な呼び方を知った今もそう呼んでます。そっちのほうがすらすら読めますしね。
CW-#355247 RYOSKE 2005/12/30 10:20
昔稲葉さんもラジオで本名に触れてましたよー。松本さんと[ヒロ]がかぶるからコウシにしたみたいです。自分のあだ名が昔ヘロシだったなんてことも言ってたし(笑)別にNGな話ではないかと思いますよ。あとスレ主さん本題とずれてごめんなさい!
CW-#355252 マッツン 2005/12/30 12:10
私も初めて知りました!
あとwikiって何ですか?
CW-#355280 A 2005/12/30 19:57
スレ主さん申し訳ない。趣旨とは違うところで話が脱線しまして。

ところで、私のレスが問題と言っている方がおられるのを見ましたが、確かにこれがプライベートネタだと言われればそうですし、それが問題だと言われればそうなんですが、線引きが難しいですね。
今の若い子達は知らないでしょうが、昔はよくプライベートネタをラジオなどで結構言ってましたからその頃の話が多かったりします。結婚の話もしていたくらいですから。
CW-#355286 まろ 2005/12/30 21:41
最近もラジオはされてるんですか?
CW-#355324 A 2005/12/31 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved