こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲・・ジャケ・・ィイ!!
NUMCW-#355240
NAMEあつし
DATE2005/12/30 07:23
せっかく新曲スレがあるのに下がっちゃうんでまた書き込んだんですが、不快でしたら削除します。
今回はケータイでフルとサビだけのをとったんですが・すごくいいですね!!
はやくもライブで歌ってる姿を想像してしまいました・・ww来年のライブでは確実に歌いますよね。
そして何よりもジャケット!!!稲葉さんマジかっこよくないですか・ショウタイムの時と髪とか似てますよね。あの無造作ヘアーヤバイです。萌えー!!です。
なぜあの髪でテレビ出演してくれないんでしょうか・・
葉浩志
まだいくつか新曲のスレッドがあるので、『記事一覧』で残ってるうちはそちらを使うほうがいいのではないかなーと思います。
なるべく1つのスレッド内でレスすれば、その分他のスレッドも下がらないで済みますよね?掲示板は毎日たくさんの人が書き込むので、そういうルールって意外と大事なのではないかと思っています。
申し訳ないんですけど、よかったらこの記事は削除して、他のスレッドにレスして頂けると嬉しいです(^-^)
CW-#355241 みほ 2005/12/30 07:51
あつしさん、非常に同意です!!衝動のジャケの稲葉さんはヤバイです☆本当に40代には見えないかっこよさ!あの無造作ヘアーでTV出演したら、稲葉さんのかっこよさがかなり伝わると思います!!皆さんもそう思いませんか??
CW-#355242 ゆう 2005/12/30 07:55
確かにあの髪型すごいカッコいいですね!ホントに40代だとは思えません!
それと対比してるようで申し訳ないけどTAKの眉毛太い…w
CW-#355248 RYOSKE 2005/12/30 10:22
RYOSKEさん、ビーパサイト見ました?
稲葉さんの写真は、デザイン処理されてるんですよ。
あの髪型は、CGなのですw
お気の毒なのです・・・(;;)
CW-#355255 KYOSKE 2005/12/30 13:51
でも松本さんが眉整えちゃったら、何かB’zじゃなくなってしまう気が、、、。
福耳があるように、立派な福眉ですよ(笑)安心感を与える感じ?

稲葉さんも松本さんも衣装がカッコイイです!歴代のジャケの中でも一番好きです、既に!
CW-#355256 くり 2005/12/30 13:51
>>KYOSKEさん
髪型もデザイン処理なんですか?2番の写真とジャケットの写真の髪型が一緒のような気がするのですが・・・。違ってたら申し訳ないです。
CW-#355257 コナンマニア 2005/12/30 14:18
え〜!? 髪型CGなんですか? 言われてみれば前髪が少し長いように見えますが・・・でもそれぐらいでしょう?かっこいいことには変わりないし、稲葉さん大好きです。。。でも顔は加工してないですよね?
CW-#355269 ワンダーランド 2005/12/30 17:25
みほさん・指摘ありがとうゴザイマシタ!

加工って、画像をぼかしたりとか、逆に鮮明にしてるとかだけかと思ってました笑
どうなんでしょ〜?
とりあえず40代では・・ない・・うらやましいというか・・もゥ本当にあの髪と服でテレビ出演してほしいです!!
CW-#355273 あつし 2005/12/30 17:49
どう考えても髪型は処理してないでしょ。
デザイン処理って周りの灰色の部分でしょ。
CW-#355274 フラスト 2005/12/30 18:02
私も処理は背景のみでは?と思います。髪の毛伸ばす処理とかって、あえてしますかね??
CW-#355276 ゆう 2005/12/30 18:08
うっかり釣られました。
すいません。
CW-#355278 フラスト 2005/12/30 18:15
デザイン処理

普通の写真をデジタルっぽくして、色を統一したりして一枚の絵にする、ということですよね。
なので、髪が伸びたり眉が太くなったりシワを消したり、、、というのはないと思います。
CW-#355289 ムシキング 2005/12/30 22:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355290 @ 2005/12/30 22:35
>KYOSKEさん
僕ビーパ会員じゃないんですよ。B'zはメチャクチャ好きなんですが。

CG処理!?また手の込んだことを…

松本さんの眉毛はB'z伝統なんですね!
まあ謎ですね。。。
CW-#355293 RYOSKE 2005/12/30 22:44
CGだとか言ってる「くり」ってヤツはアンチでしょ
あきらかに稲葉さんの薄くなった髪を馬鹿にしてるカキコだしな
CW-#355414 じゃぱんぶる〜 2006/01/02 17:18
>CGだとか言ってる「くり」ってヤツはアンチでしょ

え!?い、言ってない、、、。
ショックです(T T)
CW-#355420 くり 2006/01/02 19:54
じゃぱんぶるーさん、くりさんに謝った方がいいですよ。。。
CW-#355426 ワンダーランド 2006/01/02 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved