こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BrotherhoodのころのTAK
NUMCW-#355275
NAMEtange
DATE2005/12/30 18:07
ギターの指使いがものすごいキレイですね。さっき横浜のDVDを見てて関心してしまいました。
葉浩志
もともとスタジオ出身だけあって、いつもものすごく丁寧に弾かれていますけど、ギリギリCHOPとかみると貫禄たっぷりって感じですよね。
そういうところがTAKの良さだと思います。
CW-#355277 フラスト 2005/12/30 18:14
いっぱい練習したって言ってましたね。
CW-#355303 みき 2005/12/31 00:19
それこそ、松ちゃんより速く弾いたり出来る
ギタリストは国内外問わずたくさんいますが、あの
端正でメロディアスかつヤンチャなプレイは、世界的
にも評価されるに値するモノがありますよね。
オーラもありますし。
CW-#355305 アキレス 2005/12/31 01:48
あの手つきはギタリストとしてとても参考になります!
きちんと基本に乗っ取って丁寧に弾いているTAK好きです。
ソロに入るとき、あるいはソロが終わった後、ピックアップセレクターをサッ、と変えるのがかっこいいです。マニアックですが。
CW-#355317 RYOSKE 2005/12/31 14:23
 そ、そうです。かっこよすぎます。気が付くとついつい手ばかり見てしまう。リプレイ〜リプレイ…デス。
CW-#355340 らん 2005/12/31 20:25
自分も先日横浜のDVD観てました!
最近、まっちゃんの速弾きがご無沙汰だったので、速弾きに感動をしました!もちろん速弾き以外も凄いです!
CW-#355350 タッコーシ 2006/01/01 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved