こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★津山に行かれた方に質問★
NUMCW-#355284
NAMEいなーば
DATE2005/12/30 21:11
友達と卒業旅行で津山に行く計画をしてます。
津山に行くのは初めてで、どのように予定を組んでいいのか分かりません。
なので、みなさんがどのような予定を組まれたのかを知りたいです。
あと、これはチェックした方がいいよ!とか、泊まるならココがオススメなど、そうゆうのもご存知でしたらアドバイスくれると嬉しいです。
津山に行かれた方、是非教えてください!
葉浩志
何度もごめんなさい。
それと、私たちは奈良から向かうんですが、バスで行くのと新幹線で行くのはどちらがいいでしょうか??
CW-#355285 いなーば 2005/12/30 21:13
いくら行き先が津山といえども、個人的な卒業旅行の話題は板違いじゃないですか? 快楽の部屋に移動してはどうでしょう。。
CW-#355291 匿ちゃん 2005/12/30 22:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355292 boy 2005/12/30 22:42
一応津山なのでこっちかなと思ったんですが…すいませんでした。
CW-#355294 いなーば 2005/12/30 22:48
いなーばさん、私も奈良です。 『快楽の部屋に書きますね』
CW-#355311 みゃお 2005/12/31 10:30
稲葉化粧品店にそんなに行きたがる人の気持ちがよくわかりません。化粧品自体はほかの店より劣っていると言っていいし、店員は必ず高いものでも買うと思って客を完全になめています。ちなみに僕のおばあちゃん家は稲葉化粧品店と同じ通りにあるものです。
CW-#355334 ??? 2005/12/31 19:15
B'zファンが遠路はるばる稲葉化粧品店を訪れるのは、どう考えても化粧品が目的ではないと思いますから、商品の値段や質を論じるのは的外れかと…^^;
CW-#355338 かの 2005/12/31 19:45
友達もB'zファンですかね?だったら、まぁ楽しいかもね。でも正直言うと何も無いので卒業旅行としては
つまらないかと思います。
あと某化粧品店は店員さんによっては、かなり胸糞悪い接客をされますので良い店員さんに当たると良いですね。俺の場合30秒も居れなかったです(客によって態度を変えてるのかも知れませんね)
CW-#355463 た〜 2006/01/03 22:38
稲葉化粧品店に行って稲葉さんのお母さんと
お写真を撮らせてもらったとか、
ファンのためのノートがあるとか
小さい頃のアルバムを見せてくれる
とか聞きますが、お母様と直接話せるんですか?
CW-#355622 toku 2006/01/07 18:15
是非津山に行ってください。歴史文化高く、稲葉化粧品店もとても親切。もちろんお母さんもやさしく暖かくむかえてくださいます。丘の上にあるリストワール津山も最高です。リピーターが大半というのもその満足度がわかります。
CW-#355711 ななこ 2006/01/08 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved