こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動をちょっと早めに聞きたい方へ
NUMCW-#355458
NAMEgangan
DATE2006/01/03 20:25
iTunesのPodcasting番組
「BEING GIZA STUDIO Podcasting」で
一部ですが衝動が聞けますよ。
(検索すればヒットします)
オフィシャルより、ちょい長いです。
ダウンロード形式なので何度でも聞けます。
早めに聞きたい方はいかかでしょうか\(^O^)/

葉浩志
ganganさん、情報ありがとうございます。
早速聴きました。めっちゃいい感じですね。まだラジオでも聴いたことなかったのでとても嬉しかったです。早くフルで聴きたいです。
CW-#355459 アキ 2006/01/03 21:34
どうやったら見れるんですか?特典映像ダウンロードにしか使ったことが無くて全然わからないです・・・。おしえてください。
CW-#355461 チャールズ 2006/01/03 22:12
ここから聴けますよ。
http://pod.ladio.livedoor.com/mystation/?lid=being_g...
BEING GIZA STUDIO Podcasting #022を聴いてみてください。
CW-#355464 にゃも 2006/01/03 22:53
情報ありがとうございました┏o
1/9が待ち遠しいです!!
CW-#355465 某一高生 2006/01/03 23:15
BEING GIZA STUDIO Podcasting #022ですよね・・・。僕は何か女の人の歌が流れるんですが。。。どうしたらいいでしょう?
CW-#355473 チャールズ 2006/01/04 12:00
>チャールズさん
最後まで我慢すれば聞けますよ^^
CW-#355474 稲葉中毒!! 2006/01/04 12:32
イントロが気に入りました。

若干流れとめてるような気が・・・(AメロとBメロの間
CW-#355485 RYOSKE 2006/01/04 16:14
ありがとうございました!聞けました。カッコイイですね〜。マシーンチック(謎)な感じがしました
CW-#355520 チャールズ 2006/01/05 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved