こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケットで・・・
NUMCW-#355551
NAMEピーチ
DATE2006/01/06 18:34
ジャケット写真みたのですが、お二人ともなんか若くみえませんか?最初見た時、昔の写真かな?と思うほどでしたので。
葉浩志
ジャケットって「衝動」のジャケットですよね。
松本さんは斜めの方向見てて男前、稲葉さんはかみ伸ばして男前に見えますね。
CW-#355555 チャールズ 2006/01/06 20:06
お二人のビジュアルの差が出ちゃった感じのジャケであまり好きませんね。
稲葉ファンはさぞ嬉しいでしょうが。
CW-#355559 KIMU 2006/01/06 20:32
松本さんもかっこいいですよ!あまりいやみな言い方しないでください!
CW-#355563 マッツン 2006/01/06 21:47
松本さんも稲葉さんもサイコー☆☆^^
CW-#355568 コウ 2006/01/06 22:23
松本さん大好きな私としてもおふたりとすごくかっこいいと思います。この松本さんのどこかヘンでしょうか?イヤミでなく教えて欲しいくらいです。
CW-#355570 syuko 2006/01/06 22:31
誰もへんだとは言っていないと思いますが。
松ちゃんはカッコイイ。
稲葉さんは超絶やばいくらいにカッコイイという
ジャケットだと思います。
CW-#355572 air 2006/01/06 22:40
嫌味のように取られたみたいで、言葉が悪かったと思い反省しております、ゴメンなさい。ただ最初にその写真(ジャケ写)を見たのが「PLAYER」というギター雑誌だったので、前の写真使いやがってと一瞬思っただけです。すいません。
CW-#355632 ピーチ 2006/01/07 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved