こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#355578
NAMEYU-
DATE2006/01/07 02:16
B'Zのワイドショーの情報などの話は
どこのサイトに投稿すればいいですか?
ちょっと、プライベートの話などのニュース
など
葉浩志
B'zのお二人のプライバシーに関わる発言をしてはいけません。
とこのページのルールに書かれていますので、プライベートの話はここでは禁止だと思います。
ハンドルネームを変えての投稿もいかがなものかと思いますが・・・
CW-#355581 悲しき愛の幻影 2006/01/07 08:50
>悲しき愛の幻影さん
どのような情報かわかりませんが、ワイドショーでもプライベートネタとは限りませんので一概に決め付けるのはどうかと…。

>YU−さん
B’zに直接関わる情報ということを前提で内容がプライベートに触れていなければ、こちらに投稿してもOKだと思います。
CW-#355586 MON 2006/01/07 11:59
>ちょっと、プライベートの話などのニュース
など
と書かれていましたので
CW-#355590 悲しき愛の幻影 2006/01/07 13:54
例えばテレビやラジオで本人が
言っていた趣味や、好き嫌いなどは
ここに書いてもいいのですか?
それはプライベートですか?
CW-#355618 YU- 2006/01/07 17:33
>ALL _________________
CW-#356061 toku 2006/01/12 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved