こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名で、、、
NUMCW-#356001
NAME我を忘れて三千里
DATE2006/01/11 17:07
B'zの曲名だけを使った短い文を作ったら面白いかな?って思うんですが、いかが(?)でしょうか??
…例えば、
スイマーよ!!銀の翼で翔べ とか
今夜月の見える丘にイカせておくれ! とか。

長くても短くても面白いと思います。是非皆さん作ったのを教えてくださればありがたいです。
(くだらなくてすみませんm(_ _)m)
葉浩志
(笑)
こういうの好きですf^_^;
今思いついたのだと・・・
野性の女神
君の中でchop!!
CW-#356004 インプレ 2006/01/11 17:40
キレイな愛じゃなくても あなたならかまわない

BIG HOME RUN

CW-#356008 飯塚 2006/01/11 17:55
・泣いて泣いて泣き止んだら、FUSHIDARAのバクダン裸足の女神にあげちゃえよ
・敵がいなけりゃアラクレにChop!!
・それでも君にはもう一度キスしたかった
・イカロスじゃなくても銀の翼で翔べ!!
CW-#356009 クレヴァ 2006/01/11 18:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356010 mamam 2006/01/11 18:13
あ、あと
・愛しい人よ、今夜月の見える丘におでかけしましょ
CW-#356011 クレヴァ 2006/01/11 18:17
愛のバクダンその手で触れてごらん
泣いて泣いて泣きやんだらブルージーな朝
とかダメですかねぇ?
CW-#356012 mamam 2006/01/11 18:18
夜にふられても キレイな愛じゃなくても 敵がいなけりゃ もう一度キスしたかった。
コブシヲニギレ イカせておくれ! 白い花火 F.E.A.R。
ミエナイチカラ 信じるくらいいいだろう? ARIGATO。

CW-#356014 yu-ri 2006/01/11 18:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356015 ワンダーランド 2006/01/11 18:29
快楽の部屋で君の中で踊りたい
アクアブルジーな朝

>飯塚さんのBIG HOME RUNはうけました(^^)お上手です
CW-#356018 ワンダーランド 2006/01/11 18:42
>飯塚さん
BIG HOME RUN…ワンダーランドさんも仰ってますがうますぎです。素晴らしいw
CW-#356023 りっちーほわいともあ 2006/01/11 19:05
私はmamamさんのが好きですかね〜^^

それにしてもみなさんお上手です☆
CW-#356026 bewithwith 2006/01/11 19:20
ありがとうございますw 嬉しいです。

yuriさんの「夜にふられても キレイな愛じゃなくても 敵がいなけりゃ もう一度キスしたかった。」が面白いです。
敵がいたからキスできなかったんですねw
哀しいですw

CW-#356027 飯塚 2006/01/11 19:23
おおお!!ありがとうございます!!(感謝)皆さんうま過ぎます!スゴクいいです!! じゃあ、
女「あなたならかまわない…なりふりかまわず抱きしめて。」
男「……もうはなさない。」
ってのはどうでしょう??
CW-#356028 我を忘れて三千里 2006/01/11 19:36
ほんと、みなさんお上手ですね!!
私も考えてみました☆

・泣いて泣いて泣きやんだら おでかけしましょ
・ビリビリに 破れぬ夢は その手の中に
・あいかわらず ヒミツなふたりの 恋心
CW-#356036 リンダ 2006/01/11 21:23
ねがい ONE となりでねむらせて
CW-#356038 きよ 2006/01/11 21:54
おもしろい♪(笑)
わたくし「ギリギリchop」が好きなので!
「ギリギリchop」特集♪

・だからその手を chop
・"愛しい人よ" chop
・愛のままにわがままに 僕は君だけを chop
・ミエナイ chop
・さまよえる chop
・ultra chop
・君を今 chop
・OH! chop
・となりで chop
・今では…今なら…今も… chop
・確かなものは chop
・もう一度 chop
・それでも君には chop
・あいかわらずな chop
・破れぬ夢を chop
・だったら chop
・夢のような chop
・コブシヲ chop
・愛と憎しみの chop
・IT'S chop!!
・輝く運命はその手の chop
・ビリビリ chop
・ギリギリZERO
CW-#356042 ゆう 2006/01/11 22:26
>ゆうさんもうまい!
ギリちょ好きだから笑える
ビリビリ chop 最高!

>我を忘れて三千里さん、くだらないなんてとんでもない。おもしろいアイディアです。
私もまたなにか考えようっと・・
CW-#356046 ワンダーランド 2006/01/11 22:50
また思いついちゃいましたが、下ネタでちょっと下品なので、書けません・・・。(汗)
CW-#356050 リンダ 2006/01/11 23:39
ビリビリchop
(電気の力を利用したチョップ)

〜稲葉ソロ〜
灼熱のJerous dog
(シット ホットドック)

CW-#356052 飯塚 2006/01/12 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved