こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本テレビ
NUMCW-#356153
NAMEまろ
DATE2006/01/13 07:59
日テレで結晶のPV流れましたね〜
なかなかかっこよかったです♪
葉浩志
見ました!「喰いタン」の番宣もやったのでしょうか?
ちょうどチャンネルを変えたらやっていました。
プロモは衝動のジャケ写撮影のようでしたね。
CW-#356156 明里 2006/01/13 09:03
関東ローカルかもしれませんが、夕方4時から『喰いタン』PR番組が放送されるようです。私は4時までの仕事なので、一応タイマー録画しておこうと思います。
CW-#356157 みー 2006/01/13 09:25
丁度起きてて見ました〜(*´Д`*)
ジャケ写の格好しててかっこよかったですね★
まだ全部は見たことないけど衝動のPVより
結晶のPVの方が好きかもしれない・・・(笑)
CW-#356171 麗羅 2006/01/13 13:13
このスレを知らずに、たまたま「食いタン」の番宣を見ていたら、主題歌がB’zの「結晶」!と言ったので、キャー!と慌てて録画してしまいました。
ビーパでも、なんの発表もなかったので、寝耳に水です。
ほんの一部分しか聴けませんでしたが、あーいう可愛らしい歌詞を歌ってる稲葉さんのこと、ますます!大好きになりました。
新曲、そして明日からのドラマがすっごく!楽しみです。
CW-#356218 haruka 2006/01/13 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved