こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`zのアルバム
NUMCW-#356288
NAMEゆうちゃん
DATE2006/01/14 13:36
B`zのアルバムを集めはじめたんですけどGREENって初回版とか初回特典ってあるんですか?
おしえてください
葉浩志
GREENは初回版ないですよ〜。
「FOEVER MINE」がオススメですっ!
CW-#356294 Seabed 2006/01/14 16:00
僕もCDを集めているんですが、最近集めだしたのでどのCDが限定版があるのか分かりません。
誰か教えてください
CW-#356312 batti 2006/01/14 18:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356315 ゆうちゃん 2006/01/14 18:53
古いのだとBREAK THROUGH,RISKY,IN THE LIFE,RUN
BAD COMMUNICATIONかな。

7th,LOOSE,SURVIVEはどうだったかな?
ごめんなさい(´-`)
CW-#356317 みき 2006/01/14 19:23
初回限定版
BAD COMMUNICATION(スリーブケース)
BREAK THROUGH(スリーブケース)
RISKY(スリーブケース+フォトブック)
IN THE LIFE(スリーブケース+フォトブック)
RUN(スリーブケース+フォトカード)
FRIENDS(スリーブケース)
Pleasure(ジグソーパズル)
Treasure(BOOK、トランプ)
Mixture(ルービックキューブ)
ELEVEN(卓上カレンダー)

アルバムで目ぼしいものはこんなモノかと
CW-#356322 マックマクド 2006/01/14 20:20
↑の続き
The 7th Blues、LOOSE、SURVIVEもケース、フォトブックついてるけど初回限定は無く、通常版もついていたハズ
CW-#356323 マックマクド 2006/01/14 20:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356366 シャー 2006/01/15 00:28
「IN THE LIFE」以降の初回版は割りと中古屋でも見かけますが、「BAD COMMUNICATION」〜「RISKY」の3つはプレミアがついてることがほとんどです。
ちなみに「RISKY」の初回フォトブックには表紙の紙質が2種類あります。多分2つを見比べないと気がつかないくらい微妙な違いです!
CW-#356368 シャー 2006/01/15 00:34
ミニアルバムMARSのCD自体の色が黒と赤があると思うのですが、
これは初回限定版などなんでしょうか??
CW-#356431 まさい 2006/01/15 18:04
「MARS」は元々黒いディスクでしたが、95年にB'zのレコード会社が商号をRooms Recordsに変更した後に再販されたものはディスクが赤くなっています。だから初回とかではないですよ!
ちなみに「MARS」って中古で一番見かけるような気がします…。
CW-#356435 シャー 2006/01/15 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved