こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一文字選ぶとしたら?
NUMCW-#356795
NAMEれん
DATE2006/01/18 23:55
自分の好きなものにBzに関係する一文字を入れるとしたら、みなさんどんな文字を入れますか?今回チームのエンブレムを作るのですが、急に好きな一文字を入れていいといわれ、思わず「志」がいいといいました。そのほかにBzに関連する一文字ってどんなものがあるでしょうか?
葉浩志
『志』ときたら、やっぱり『玲』ではないでしょうか?定番すぎるくらいですが。。。( ̄◇ ̄)あとは、『龍』とかですかね?
CW-#356797 にゃんち 2006/01/19 00:02
松本さんの「玲」はどうですか?

あの人この文字随分と好きですよ。
CW-#356798 RYOSKE 2006/01/19 00:02
あ、かぶっちゃった・・・

にゃんちさんすいません。。。
CW-#356799 RYOSKE 2006/01/19 00:04
にゃんちさん、RYOSKEさんありがとうございます。まだ変更が聞くので、もう一度その3つで考えて見ます☆
CW-#356888 れん 2006/01/20 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved