こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミンテレで・・・。
NUMCW-#356854
NAME麗羅
DATE2006/01/19 21:43
大分前に愛のバクダンの時にミンテレでましたよね?
そのときに、もしB'zになっていなかったら
みたいなのやってたのわかります?(´・ω・)
それで松本さんのやつになったときに
アンジャッシュの小嶋が松本さんの
マネしてるときになんかギターの曲が
流れたんですけど、あれって松本さんの曲なんですか?
ずっと不思議に思っていたので、
このときのやつを見ていた方で分かる人教えて下さい><
葉浩志
あの速弾きの当てマネですか?
あれは違いますよ。何だったかは覚えてないですけど。
CW-#356857 kk 2006/01/19 22:01
曲名はわかりませんが、エディヴァンヘイレンだと思いますよ☆
CW-#356858 あーく 2006/01/19 22:04
ヴァンヘイレンのERUPTION(放題が暗闇の爆撃)。
ギターインストの傑作です。
CW-#356859 F坊 2006/01/19 22:06
あれ見て爆笑してました(笑)
ヴァンヘイレンかよ!っていうのも含め。
CW-#356860 べっつ 2006/01/19 22:15
でも昔、松本さんヴァン・へイレンのギタリストのギター、使ってませんでしたっけ?
CW-#356875 U’z 2006/01/20 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved