こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「DEVIL」の歌詞
NUMCW-#357469
NAMEMISA
DATE2006/01/27 22:12
こんばんは。教えて頂きたいことがあるのですが「DEVIL」の英語バージョンの歌詞が見たいのですが、どこかに載っていないでしょうか?ずっと捜してるのですが見つからないのです・・・
葉浩志
DVDの「a beautiful reel」をお持ちですか?「GREEN」の時に演奏されて、その中に「DEVIL」が収録されてます。もちろん歌詞もその中にありますよ。
CW-#357473 素人 2006/01/27 22:25
DEVILの歌詞って、どういったことを語っているんですか?それとも、意味のない英文なんですか?
教えてください。
CW-#357484 チッチキチーッ! 2006/01/27 23:00
ありがとうございます!それが・・・今、実家に帰って来てましてDVDは家にあるのです。帰るまでまだ日にちがあって今チョット歌詞を知りたくて・・・サイトには無いですよね・・泣
CW-#357487 MISA 2006/01/27 23:02
ここに歌詞乗せるのは著作権とか色々問題ある

そのくらいの知識は持っとけ
CW-#357515 じゃぱんぶる〜 2006/01/28 01:06
DEVILの歌詞は暗いですよ。
「なんで僕にそんなことをするの」とかネガティブなことが書いてあります。

かと思うとサビで「悪の翼で跳べ」と言っていたり・・・
TOKYO DEVILと同じく難解な歌詞です
CW-#357520 飯塚 2006/01/28 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved