こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひとりじゃない
NUMCW-#357501
NAMEmai
DATE2006/01/27 23:57
ふと思ったんですが、詩の中に「ひとりじゃない」って言葉が入ってるのって、野性ENERGYとRUNがすぐ思いついたんですが、他にもありますか?なんか他にもありそうなので、皆さんあったら教えてください!!
葉浩志
『MOTEL』が浮かびました。
ひとりじゃないから 汚れながら生きてる〜♪
CW-#357504 オオクBO 2006/01/28 00:04
泣いて泣いて泣きやんだら

一人じゃないんだから・・・
CW-#357507 ひろし 2006/01/28 00:19
Brotherhood
道は違っても ひとりきりじゃないんだ

Everlasting
 君に出会えた その時から
 もう ひとりじゃないと 思えたんだ

愛なき道(ソロですが)
 もうひとりじゃない ましてなあなあになるわけでもない

こう改めて見てみると結構ありますね〜。
CW-#357519 nyaoko 2006/01/28 01:33
チョット自信ないんですけどハッピーバースデーにもなかったでしたっけ?
CW-#357539 ゴーゴー 2006/01/28 11:14
>ゴーゴーさん
Happy Birthdayは盲点でしたね。
確かに入ってます
「大丈夫 もう一人じゃない 用意はいいかい」
昨年何度も聞いて歌ってましたから多分間違いないと思います。
CW-#357540 たか◆fywgeU8Q 2006/01/28 11:25
野生のエナジー「迷わずにそのままで行けばいいんだと君が僕に教えてくれた。さあ出て行こうもう一人じゃない」
CW-#357548 TAKE 2006/01/28 13:55
自己レスです。けっこうありましたね。新旧問わず、あるってことは、今後も詩にでてくるかもしれませんね。RUNでつかわれてる、
死ぬなら、ひとりだ、生きるならひとりじゃない
詩はとても、インパクトあり、いいなとおもいます。
CW-#357666 mai 2006/01/29 20:53
ひとりじゃない って歌詞おおいな〜ってちょうど最近なってました。辛かったりする時でも、空っぽになりたいときもB'zの曲って心に沁みます。

CW-#357897 pon 2006/01/31 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved