こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のアルバム
NUMCW-#357948
NAME志龍
DATE2006/02/01 12:24
自分はもうB'zファン8年になるんですけど、「The 7th Blues」以前のアルバムを持っていません・・・。「IN THE LIFE」や「RUN」や「FRIENDS」といったアルバムはやはり買った方がいいのでしょうか??
持ってる方、感想を聞かせて下さいm(_ _"m)
葉浩志
確実に買ったほうがいいと思いますよ。
特にRUN、IN THE LIFE、RISKYはおすすめです
聴いたほうがいいですよ
CW-#357949 のっさん 2006/02/01 12:39
FRIENDSは確実に買ったほうがいいです。安いですし、今のご時世あれだけの名盤にはなかなかお目にかかれないです。
CW-#357954 タモ 2006/02/01 13:51
それは世間ではライトファンと言う
ま、どーでもいーけど
全部聞こうよ
CW-#357956 じゃぱんぶる〜 2006/02/01 14:14
好き嫌いもあると思うのでまずはレンタルをして曲を聴いてみて良ければ中古屋さんなどで買うといいと思いますよ♪
CW-#357958 〜月光〜 2006/02/01 14:47
返信くださった方、ありがとうございます!
では買うことにします!
CW-#357960 志龍 2006/02/01 15:12
聞いていく上での1つのアドバイスとして、新しい順に遡っていく方がいいと思いますよ。初期の頃と今現在では、全く曲イメージ違いますからね。ちなみに友達に昔の曲聞かせたら、B'zだと信じてくれませんでした(笑)
でも僕はどれもどの曲も大好きですけどね。
CW-#357966 ラフィー 2006/02/01 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved