こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今テレビでHGが稲葉さんと
NUMCW-#357968
NAMEみんどろ
DATE2006/02/01 17:51
今テレビ東京で放送している番組でHGさんが出ていて何かクイズやってました。
でも途中から見たので内容が分かりません。
稲葉さんの他に矢沢さんと桑田さんの名前が書いてありました。
最初から見た方いますか?
葉浩志
最初から見ました。
「ぶちぬき」っていう番組で、毎週楽しく見てます。

旅館のおかみさんのタイプの芸能人を当てるクイズです。
はずれるとHGに熱湯が浴びせられますw

HGが「稲葉さんはホットパンツ仲間です」と
さっきその番組で言ってました。
CW-#357969 飯塚 2006/02/01 18:14
飯塚さんありがとうございます。
B'zネタといえば、爆笑問題の太田さんが「B'zの稲葉さんじゃないほうはブーマーの伊勢に似てる。
あの人がギター弾いてるのを見ると『伊勢、何気取ってギター弾いてるんだよ』と思う」と言ってたそうです。
伊勢さんの顔とかよく知らないので何とも言えませんが、まぁ松本さんと似てるんでしょうね。
CW-#357984 みんどろ 2006/02/01 20:14
お役に立てて嬉しいです。
あの番組はすごい好きで毎週見てます。
ゆうこりんとハードゲイの絡みが見てておかしいですw

クイズのほうは最後に稲葉さんか矢沢永ちゃんか、となって みんな稲葉さんで一致しましたが。
正解は永ちゃんでした。
 おかみさんは渋い人好みだったらしいです。

HGが悶えてました。
CW-#357990 飯塚 2006/02/01 20:33
みんどろさん>
http://www.sawas.co.jp/prof_boomer.html
この方達ですね。
CW-#357997 IVER 2006/02/01 21:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#358034 _ 2006/02/02 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved