こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zトレイン?
NUMCW-#358055
NAMEt.y.
DATE2006/02/02 15:48
「Pleasure 1」が発売されたときこのような電車が走ったと聞きました。どこを走ったのですか?車内の広告の様子はどうだったのですか?
葉浩志
丸の内線だったかな?
電車内全部B'zのポスターでしたよ!
CW-#358072 pumper 2006/02/02 17:38
そのほとんどが張り出された初日で盗まれて
しまったんですよね。
大問題になってどーなったのか思い出せない
CW-#358076 じゃぱんぶる〜 2006/02/02 17:57
ポスターの絵柄はどのような感じでしたか?
CW-#358116 t.y. 2006/02/02 23:12
営団地下鉄(現東京メトロ)丸の内線と銀座線です。
当時、丸の内線を利用していたので見に行ってみたら、殆どのポスターが剥がされて殺風景な車内にガッカリした覚えが…(-_-)
ワイドショー等でもムリヤリ引っ剥がすファンの姿を映していましたが、正直いかがなものか…と複雑な心境でした(^_^;)

CW-#358119 May 2006/02/02 23:16
そういえば結構盗まれてしまいましたね。

B’z Partyの電話情報のオペレ一タ一の
女の人が「非常に迷惑ですのでそういったことはやめてください」とアナウンスしてたのを思い出しました。
CW-#358121 飯塚 2006/02/02 23:24
私は朝の通学に、JR大阪環状線を利用しているんですが、一度だけ、たまたま乗り合わせました!!
広告は・・・、とにかく金ピカでした。つり革広告も何もかも。(笑)
朝だったので、さすがになくなってはいませんでしたが、そのあと、みんな剥がされて盗まれたと聞いて、正直、ちょっと欲しかったなぁ〜と思いました。
CW-#358126 リンダ 2006/02/02 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved