こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらない質問ですみません
NUMCW-#358064
NAME有栖
DATE2006/02/02 16:53
先日スーパーでBGMにB’Zがかかりました。どうしても曲名がでてきません。教えてください。「歩きつづけた先に・・TIME GO ON・・・・そこに誰もいなくても」
葉浩志
一昨年発売された「ARIGATO」だと思いますよ♪
CW-#358066 ぷくちん♪ 2006/02/02 17:01
TIME GO ONがわかりませんが
ARIGATOで間違いないですね。
CW-#358069 飯塚 2006/02/02 17:26
というか別にくだらない質問ではないと思いますが。
CW-#358074 飯塚 2006/02/02 17:45
みなさんの言われるとおり「ARIGATO」です。
今日私も某スーパーで聴きました。
イントロですぐわかりました。
他にjuiceとRINGも聴いたことがあります。
CW-#358075 夢見 2006/02/02 17:54
近くのスーパーでDo meが流れてました。
なぜDo me?て感じです(笑)
CW-#358087 JUN 2006/02/02 19:05
私も昨日、かすかに聞こえる松本さんのギター音に反応して、よく聴くとDo meでした。ちょっと以外で嬉しくて、スピーカー下から離れられなくなりました。
CW-#358124 Gap 2006/02/02 23:31
うちの近くのスーパーでも(Do meー)が流れてました。しかも行くと必ずと言っていいほど流れます。嬉しいんですけど、なんでこの曲なんだろう
CW-#358191 ブレイド 2006/02/03 19:34
僕の家の近くのスーパーでは「さまよえる蒼い弾丸」が流れていましたw しかもBGM的な感じなのでもちろんB'zが歌っているものではなかったですがw
CW-#358215 コナンマニア 2006/02/03 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved