こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型とLIVE演奏曲(*´ω`*)
NUMCW-#358086
NAME麗羅
DATE2006/02/02 18:56
私は結構稲葉さんや松本さんの
髪型を気にしちゃうほうなのですが、(笑)
このときのお二人の髪型は好きだったな〜!って時
みなさんありますか?

ちなみに私が気にいっている稲葉さんの髪型は
GREENのLIVEの時の茶金がかった髪型と
ソロ・ワークスに出た時の髪型や
O・NO・REのPVの時みたいな髪型ですヾ(>∀<*)ノ
松本さんの髪型で気にいっているのは
MayのPV時の短髪です♪

そして急に話が変わってしまうんですけど、LIVEで
この曲は演奏してほしい!ってのがありますか?
3曲だけ自分の好きな曲が演奏されるとしたら
みなさんはどの曲を挙げますか?

私は
【夢見が丘】
【STARDUST TRAIN】
【それでも君には戻れない】が聴きたいです★

よければみなさんの意見も色々聞かせて下さい。
葉浩志
僕は二人とも長けりゃ長いほどかっこいいと思いますね。
最近稲葉さんは短いのが多くて、なんかおじさんっぽく見えます。
CW-#358088 飯塚 2006/02/02 19:07
松本さんは長めの方が似合うと思いますけど、稲葉さんはLOOSEツアーとか、ギリギリchopのPVみたいな短い髪型の方が断然カッコよく見えます。まあ、愛のバクダンでHEY×3に出たときみたいな短すぎるのはちょっと違和感ありますけど。
Pleasure2の特典映像でOCEAN見ましたけど、その時の髪型もカッコよかったです。

LIVEで演奏して欲しい3曲は、

【Out Of Control】
【ROCK man】
【ARIGATO】

の3曲です。Out Of Controlは今のB'zが演奏したらどんなに凄いことになるだろうって思ってしまいます。絶対盛り上がると思うんですけどね。
残りの2曲は最近の曲でかなり好きな部類に入るので是非。
CW-#358089 サゴ 2006/02/02 19:22
「MOTEL」でMUSIC STATIONに出演した時の髪型が好きです。(二人とも長いっ!!)超ロックやってるって感じです(^v^)

聴きたい曲は初期の頃の曲ですね。
《GO-GO-GIRLS》《VAMPIRE WOMAN》《BREAK THROUGH》
CW-#358098 JOKER 2006/02/02 21:38
松本さんはonce upon a time in 横浜の時の髪型が若々しくて素敵だと思いました。
稲葉さんはFIREBALLのPVの髪型がとてもセクシーで
すごく好きです!
またあの頃の髪型をして欲しいなぁ、と思います♪
CW-#358103 OCEAN*GREEN 2006/02/02 22:11
松本さん・稲葉さんとも99年MステSPで《ギリギリchop (Version 51)/Brotherhood》と《Brotherhood/Brotherhood》を演奏した時の髪型が好きです。
飾り気の無さが大人の格好良さを際立たせていました。やっぱり素材が良いので素の状態でも十分過ぎる程カッコイイです。

LIVEで演奏して欲しい曲は
《HOME/25th Single》
《ギリギリchop (Version 51)/Brotherhood》
《Brotherhood//Brotherhood》
です。

《HOME》は一番好きな曲です。聴いていると落ち着くというか和むというか。生で聴いてみたいです。
《ギリギリchop (Version 51)》は松本さんとビリーの共演をもう一度みたいという気持ちで。もう共演は無いかもしれませんが希望として書きました。
《Brotherhood》はTVや渚園での語りかける様に歌う稲葉さんの姿が印象的だったので聴いてみたいです。
CW-#358104 悠 2006/02/02 22:18
はじめまして。これからよろしくお願い致します。
松本さんの髪型は94年の、結構松本さんにしてはストレート気味、色は黒に近い感じの髪型が好きです☆

稲葉さんは、ラブミーを歌った95年のMステーションの時みたいに前髪があって適度に長い髪型と、93年くらいの伸ばしかけのすごいボリュームのやつも結構好きです^^;
短髪はちょっと老けて見える気がします。

ライブでは、
・恋じゃなくなる日
・LOVE IS DEAD
・それでも君には戻れない
を是非是非聴いてみたいですね♪
CW-#358108 否 2006/02/02 22:50
お二人とも、その時々で髪型変えてくれるので、似合ってればそれでいいと思います。何と言っても稲葉さんはボウズになりたそう?だから、今後ロングヘアーはなさそうですね。いつだっだかのTV出演で、稲葉さんがおでこ丸出しの短髪だったときは、正直どうかな〜と思いましたが・・・。
HOMEいいですね〜けっこう人気曲だと思いますが、一度LIVEで聞いたことあります。
私も、初期の頃の曲を今の曲で聞いてみたい一人です。【STARDUST TRAIN】や【それでも君には戻れない】いいですね〜
こんな話すると、LIVE行きたくなります。
早く告知してほしい^
CW-#358113 mai 2006/02/02 23:04
稲葉さんは、マグマの時やONOREのPV、BANZAIのPVなどの髪型が好きです。短髪は正直ちょっとカッコよさが半減します…。松本さんはELEVENツアーの時の割と短かった頃がかなり好きです!長いのも、松本さんらしくて好きですけどねっ☆
曲は…
1.CAT
2.春
3.Baby,you're my home(英語ver)が聞いてみたいです!!
CW-#358136 pinky♪ 2006/02/03 00:56
稲葉さんは、この間改めて、長いのも短いのも、イメージが全然違うのにそれぞれかっこいいなーと思ったところです(^^)私は前髪がある程度長くて後ろはすっきりしているのが好みですが、ウルソの時の短髪などもかっこいいなと。
一番はLiar!Liar!のプロモノ髪型orHOMEのジャケ写
二番はマグマの頃
三番はBANZAIのジャケ写
です。
あとはReal〜の金髪や、Don't〜のプロモの長髪も好きです

松本さんは、長髪で、ものすごく昔と最近という大まかな区別しかないのですが、
KEEP〜のジャケ写(松本さんにしてはちょっと短髪)
HOMEのジャケ写
が同列で一番ですね♪

ライブで聴きたい曲は、
「夜よ明けないで」
「快楽の部屋」
「SAVE ME!?」
です!聴きたい〜と思っていたら聴けた…!!曲は省きました。これから、聴けたらうれしいです。みなさんが上げている曲もそれぞれ聴いてみたい〜!!って思うものばかりで、もし演奏されたら…と思うと軽く興奮しますね♪
CW-#358149 しあ 2006/02/03 02:48
稲葉さんは短髪の時が好きです。
なので、熱き〜のPVくらいの長さがいいなぁと。
松ちゃんは見たこと無いので初期みたいなリーゼント
で(笑)好きなのはLOOSEの頃くらいですかね。

曲はMagnolia、guilty、LOVE PHANTOMですかねぇ。
正直あり過ぎますが。
CW-#358278 アキレス 2006/02/05 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved