こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達に・・・・
NUMCW-#358090
NAMEまつ
DATE2006/02/02 20:00
友達が衝動でB'zに興味を持ってくれました。アルバム貸して言われたから、貸したいと思います。どのアルバムがいいと思いますか?
葉浩志
一番無難なところなら「Pleasure II」ですけど、衝動のようなロックが好きなら「BIG MACHINE」とかいいと思いますね。あと「GREEN」もいいかも。

CW-#358091 ラフィー 2006/02/02 20:15
まずはLOOSEやGREENがおすすめですね。
ホントはELEVENとかBROTHERとか
進めたいですが最初はその2枚がいいと思います。

っていうか最近こういうスレ多いですね。
ファンが増えてるんでしょうか。
CW-#358092 飯塚 2006/02/02 20:26
いきなりオリジナルアルバムから入るよりも、まずはベスト(Pleasure Treasure Pleasue2)から入ったほうがいいでしょう。で、気に入った曲があればその曲が入ったアルバムをまた貸すとか。
CW-#358107 OPIV 2006/02/02 22:40
私もOPIVさんと同じ意見です。
あと、LOOSEは誰でも聴きやすいアルバムだと個人的に思っています。
CW-#358110 否 2006/02/02 22:57
参考になりました^^
LOOSEとGREEnを貸してみます
CW-#358117 まつ 2006/02/02 23:13
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#358155 否 2006/02/03 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved